たまにイラストや漫画を描いているおじさん。最近はほぼほぼアリスギアばっかり描いている。軟式アカウント🔞→ (@xZWZAzJhD1Nfa0u)
rkgkにゃーさん
緑のガンダム欲しいよぉ
なつかしい。ちなみに下にはコレがあった。
あでで
二階堂プロ
ヤスくれよ
Ez-8すき
ロボ
ナデバニー
え! 今日は絵伝ちゃんのイラスト貼ってもいいのか!?
ヤスチチ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アッカネン
ゆうと
喰える
安里『魔法少女!? 私もう大学生だよ!!』すぐみ『ギリギリっス! ギリギリイケるっス!!』隊長『本当にギリギリだぁ……』
NKTM
深沙希どん
ヤス
整備班は整備班長がシゲさんからブチヤマくんになってそう。