たまにイラストや漫画を描いているおじさん。最近はほぼほぼアリスギアばっかり描いている。軟式アカウント🔞→ (@xZWZAzJhD1Nfa0u)
水域大学スーツ実装はよ
ハイパータカナシビーム
プレバンでいいのでHGUCでジムIIIのリデコで売って欲しい
1/144でコレ作りたいんよな。
ねずみ先輩
セキュリティーニンジャ
みんな乗ったコトあるでしょ。このバイク。
???
SGM
風強すぎ
シタラちゃん!?
シタラちゃん……?
ミアさん。
どれも同じじゃ無いですか!?これだから素人は……。よく見ろ! 全部同じZX-6Rだ!
ファ
安里ちゃん……
えでさぶん
絵伝ちゃん?
エデデデン!!
エデデン!!
タマパンツ問題