たまにイラストや漫画を描いているおじさん。最近はほぼほぼアリスギアばっかり描いている。軟式アカウント🔞→ (@xZWZAzJhD1Nfa0u)
絵伝ちゃん!?
ヤスくれよ
金ヤス
これは全アクトレス金ビキニ実装やな……。
シタラちゃん
そうだよ。(そうだね)
ぱいせん
つよそう
俺はもうこの答えに気付いてるぜ。
コレがこうなってこうなる。
次は登場人物全員焼夷本でもいいかもしれない。
本編で東京最強組が装備していたKWG3型0号マケットの腕部パーツみたいなショットギアはゲームで実装されるんだろうか……?
ONG
#アリスギアセブン とは?
小説版
最近は描いてないけど前はメダロットよく描いてました。
どうもエ……ザリガニです。
JKやす
うーむ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください