たまにイラストや漫画を描いているおじさん。最近はほぼほぼアリスギアばっかり描いている。軟式アカウント🔞→ (@xZWZAzJhD1Nfa0u)
ハロウィンの仮装をすぐみちゃんと一緒にするハズが着替えて出てきたら自分だけ着替えていたときのヤス
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#新居目安里がいっぱい見れるタグ ヤスくれよ
SGM
ミアさんの赤の広場(ライトアーマー)は描いたことあるよ。
ミアさん
デスブリブリブリブリ
例の
どうっスか?
絵伝ちゃん! #アリスギア #アリスギアお絵かき #駒添絵伝
瑞野さんが初めて描いたアリスギアのイラストはシタラちゃんでした
コレをコレで塗りたい。
ハァ…ハァ…
アディさん
道の駅 信州平谷
道の駅 信州新野千石平 到着!!
アオイさん早く仕上げろ
ZX-10R
KNM
実装はよ
絵伝ちゃんお誕生日なので再掲 #駒添絵伝生誕祭
157 VS 173
▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
RX-81スタンダードとライトアーマーでも良いぞ。