たまにイラストや漫画を描いているおじさん。最近はほぼほぼアリスギアばっかり描いている。軟式アカウント🔞→ (@xZWZAzJhD1Nfa0u)
クリスマスすぐヤス(大遅刻)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ゴッチャになる。
タイプBもくる??
ヤッソゥ
リタさん
真型メダロットを無かったかのような扱いをするのはやめたまえ。
ボブ『キャプテン! この船には何かMSは無いんですか!?』船長『デブリ除去用の作業用ポッドなら載っているが……』ボブ『それで十分です! 出ます!!』
タマちゃん誕生日おめ!(再掲) #アリスギア #二子玉舞生誕祭
YAS3
YAS
ワイのヤッスはここから始まったんや。
ヤッスの誕生日だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!(再掲) #アリスギア #新居目安里生誕祭
磐田『アリスギアごと川に落っこちたバカ(ゆみさん)はどこいった…』有人『風呂でシャワー浴びてます』磐田『終わったら俺んトコ連れて来い!!』
隊長
KBT
ヤスくれよ
ズサとズサンやんって思ってた。
IDEケーブル、『きしめん』とか言われてたけど、どっちかというと『ほうとう』だよね。
公式から供給が無いので僕は妄想で高校生の安里ちゃんを描きました。
この本出したい
ミオーン