たまにイラストや漫画を描いているおじさん。最近はほぼほぼアリスギアばっかり描いている。軟式アカウント🔞→ (@xZWZAzJhD1Nfa0u)
ゆゆゆい
これほしい
ゴールデンすぐ
ゴールデンジニー #アリスギア #アリスギアお絵かき #バージニア・グリンベレー
ゆーと
EDDN
YSS
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
Dジニー
ヤスゥゥゥ……
ジニーさん(RM)
米良渕さん
SGM
没ジニ
ラムズゴック
実際のミニ四駆もチビキャラ乗せられるよ。
2025年カラー、ちょっと微妙やな……。
ワンドロジニー
Kawasaki
KTM
全然違いますよー!
トルクレンチほしい
ヤスくれよ