瑞野流石(12/28)@sasuga_mizuno

たまにイラストや漫画を描いているおじさん。最近はほぼほぼアリスギアばっかり描いている。軟式アカウント🔞→ (@xZWZAzJhD1Nfa0u)

2880 フォロワー
瑞野流石(12/28)@sasuga_mizuno 712482023年2月22日 10:18
瑞野流石(12/28)@sasuga_mizuno 1524532023年2月21日 23:27
瑞野流石(12/28)@sasuga_mizuno 012023年2月20日 22:16

フルアーマーストライカーカスタムやん??

フルアーマーストライカーカスタムやん??
瑞野流石(12/28)@sasuga_mizuno 621642023年2月19日 23:14
瑞野流石(12/28)@sasuga_mizuno 1343622023年2月16日 18:13
瑞野流石(12/28)@sasuga_mizuno 10452023年2月15日 13:18

ペイル社のMSに混じってコルレルが居ても違和感無い説。

ペイル社のMSに混じってコルレルが居ても違和感無い説。
ペイル社のMSに混じってコルレルが居ても違和感無い説。
瑞野流石(12/28)@sasuga_mizuno 19742023年2月13日 11:03

隊長『水着が無くなったからってなんで俺が真っ先に疑われるんだ。キミたちは俺をなんだと思っているんだ。その件については私が処理しておくので皆はやく通常業務に戻りたまえ』(早口)

隊長『水着が無くなったからってなんで俺が真っ先に疑われるんだ。キミたちは俺をなんだと思っているんだ。その件については私が処理しておくので皆はやく通常業務に戻りたまえ』(早口)
瑞野流石(12/28)@sasuga_mizuno 2142023年2月9日 12:46

昨日も言ったけど、MGの陸ガンってマジで頭デカいんだよ。陸ジムと比べると凄いわかりやすい。

昨日も言ったけど、MGの陸ガンってマジで頭デカいんだよ。陸ジムと比べると凄いわかりやすい。
昨日も言ったけど、MGの陸ガンってマジで頭デカいんだよ。陸ジムと比べると凄いわかりやすい。
瑞野流石(12/28)@sasuga_mizuno 7192023年2月9日 12:28

君にはこれからザクと戦ってもらう。健闘を祈る!

君にはこれからザクと戦ってもらう。健闘を祈る!