たまにイラストや漫画を描いているおじさん。最近はほぼほぼアリスギアばっかり描いている。軟式アカウント🔞→ (@xZWZAzJhD1Nfa0u)
TM
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
エデデン。
やはり2024年が一番良い(贔屓目)
バニ
バニーの日だ!! #バニーの日
表紙
(=^・^=)
再
うぃp
沖縄取材に行けないのでこの本は出ません。
そにっくすたっぐ
透ジニ
深夜
スの字
ふぅ……
たいちょう
花浪ちゃん結構描いてるな……
エデデン
SGM
絵伝ちゃん専用ギアフル装備完成しました。 #アリスギア #アリスギアお絵かき #駒添絵伝
ヤスくれよ
7.5周年で友江さん実装かぁ……