ぶろ-に120@urajirogashi

17982 フォロワー
ぶろ-に120@urajirogashi 201092024年1月14日 23:47

#Pokémon お正月に始めて、一気にやってしまいました。それなりにしっかり考えてバトルしないと勝てない難易度で、めちゃ楽しかった…。ストーリーも、わや、よかった。。。

ぶろ-に120@urajirogashi 5222023年12月23日 21:52