#Pokémon お正月に始めて、一気にやってしまいました。それなりにしっかり考えてバトルしないと勝てない難易度で、めちゃ楽しかった…。ストーリーも、わや、よかった。。。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
You know them
#COMITIA146 12/3(日) comitia146 イラストの本(既刊)と、ポストカード、持参します。 にしさん()と共にR41b、残像ランダゼイションにおります。遊びに来てください、ぜひ。