@yudetamag0_go きゃーーーっ!!いちこあにき!おいらやでーーーーっ!!!!💘(??) いちこさんが大好きなどろろちゃん、描けて嬉しかったです~😍表情の解説が素敵すぎません!?嬉しいです💕💕

@ohagi_xxxxx ァ~!!!あげもちさん!!!いや確かに思いました、柱は全員描いてみたいな~と願いながらも推しに目が行ってしまい(笑)なんと初めて柱を2人も描くことができました💓これもあげもちさんのおかげです😘スケベ柱うけましたwww
@karappokiriko ヤ~~~~~ッ!!!!キリさんごめん!!!ほんとこれ誰!?!?って感じになってしもうた!!!!難しすぎるわひぷまいキャラ…イケメンに描けるキリさんを改めて尊敬した…💓 もっと男性キャラを練習しますとぴちさんが言ってます

@qaaz0 ぎや~!!らいちゃんありがとう、わたしに佐藤心ちゃんを描かせてくれてありがとう…😇💓💓 職場に色鉛筆忘れてたし力尽きて塗れなかった!が!モノクロのよいところはデジタル民様に塗っていただけるところだ!!らいちゃんの好きな色に染めてくだされ🍬🍑👏💕


#鬼滅の刃絵描きさんと繋がりたい お正月の波に乗れませんでしたが…!きっかけないと出来ないので、久々に? 伊之助推しのアナログ絵描きです?️? RT・♡どちらも巡回します☺

✨?あけましておめでとうございます?✨ 2021年も細々とイラストを描きながらのんびり過ごしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☺♡ こちらのイラスト、ネップリ登録しました!少し画質悪いですが年賀状代わりにどうぞ? セブンイレブン【44694346】1/8まで

【カラ一】「飼い慣らす」 個人的に シュバッ がお気に入りです #カラ一版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

【プレゼント企画】六つ子シール(ツヤ有/約6cm)&カードをプレゼントします❤ おそ松さん好きの方、ルールを守りご参加お願いします🙇 質問等お気軽にどうぞ! 【期間 3/1 21:00 ~ 3/13 23:59】 #プレゼント企画

#年も明けたので松クラスタさん繋がりませんか #年始だしフォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい まだ年始ですか!?!!← まるまるした松と女の子を描くのが大好きです🙌💕 今年も色んな絵を描いていけたらな~と思います♡♡

【カラ一】お題『銃』 #カラ一版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

【カラ一】お題『夢』『見つめる』 付き合ってるカラ一です、幸せな2人しか描けない🙇💕 #カラ一版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

【カラ一】お題『猫耳』『カラ松boys』 ツンなんだけど結局はデレデレ。16話本当にありがとうございます・・・ #カラ一版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

【カラ一】お題『バレンタイン』 ハッピー バレンタイ~チ! #カラ一版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

みんなへ

【カラ一】お題「褒める」 お互いを褒めあって照れるあまあまからいち #カラ一版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負

#いいねした人のアイコンを自分の絵柄で描く 19名様ありがとうございました~!!皆さんのアイコン本当に可愛くて最高に幸せな時間でした💕(わたしがのろのろ描いたせいでアイコン変わっていらっしゃる方は以前のものですみません!😂)