ネットプリント登録してみました☺? 【セブンイレブン】はがき/60円 【11/11まで】 番号は画像に記載しております!よろしかったらお手に取って頂ければ幸いです?♡


✨?あけましておめでとうございます?✨ 2021年も細々とイラストを描きながらのんびり過ごしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☺♡ こちらのイラスト、ネップリ登録しました!少し画質悪いですが年賀状代わりにどうぞ? セブンイレブン【44694346】1/8まで


#鬼滅の刃絵描きさんと繋がりたい お正月の波に乗れませんでしたが…!きっかけないと出来ないので、久々に? 伊之助推しのアナログ絵描きです?️? RT・♡どちらも巡回します☺

✨?あけましておめでとうございます?✨ 2021年も細々とイラストを描きながらのんびり過ごしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☺♡ こちらのイラスト、ネップリ登録しました!少し画質悪いですが年賀状代わりにどうぞ? セブンイレブン【44694346】1/8まで

みんなへ

#フォロワーさんの推しが描きたい なんと全員初描きでした!!完全アナログ&白黒ですみません😂😂😂 9名様リクエストありがとうございました💓

ピッタマスクが欲しい禰豆子ちゃん

名前呼ばれるのって嬉しいよね🎴 (仲良し善炭)(かまぼこ隊)

炭善で描きました🎴⚡ ※低クオリティ ※背景は血鬼術で消えた

伊之助お誕生日おめでとう!!! 沢山つやつやのどんぐり見つけて、さくさくの天ぷら食べて幸せになってくれ~!!!!😭💓 #嘴平伊之助生誕祭2020 #嘴平伊之助誕生祭2020 #4月22日は嘴平伊之助の誕生日

🌸

先日は記念すべき誕生日イラストで名前を間違え "時を任された男" にしてしまった事、深くお詫び申し上げます……? https://t.co/6EHDY2ptIt

#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 4月から鬼滅描き始めたのでぜんぜん絵が無い…(笑) もっと描くぞ~!🥰

本日は仕事の合間に錆兎を描きました✏️🐰 (2枚目は漫画モードという加工)