伊之助お誕生日おめでとう!!! 沢山つやつやのどんぐり見つけて、さくさくの天ぷら食べて幸せになってくれ~!!!!😭💓 #嘴平伊之助生誕祭2020 #嘴平伊之助誕生祭2020 #4月22日は嘴平伊之助の誕生日
#4月22日は嘴平伊之助の誕生日#嘴平伊之助生誕祭2020#嘴平伊之助誕生祭2020
第一回オンライン飲み会終了!最初から最後まで一緒におしゃべりしてくれたみちやん🍵💓コメントで参加してくださったみなさん💓本当にありがとうございました!!次回開催決まったらまたしつこくお知らせします😍😍 みちやんが描いてくれた壁紙&とがの神が即座に生み出したヴィーナス


#フォロワーさんの推しが描きたい なんと全員初描きでした!!完全アナログ&白黒ですみません😂😂😂 9名様リクエストありがとうございました💓
#フォロワーさんの推しが描きたい
@NecoAlice 猫山さん❣️キバナさんを知る機会を与えて下さりありがとうございます😍😍イケメン描くの難しすぎて全然似ていないのですが…(笑) 他の子も見てくれて嬉しいです💓砂にwwwわたしはそのコメントが嬉しすぎて馬になりました🐴


#鬼滅の刃絵描きさんと繋がりたい お正月の波に乗れませんでしたが…!きっかけないと出来ないので、久々に? 伊之助推しのアナログ絵描きです?️? RT・♡どちらも巡回します☺

✨?あけましておめでとうございます?✨ 2021年も細々とイラストを描きながらのんびり過ごしたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします☺♡ こちらのイラスト、ネップリ登録しました!少し画質悪いですが年賀状代わりにどうぞ? セブンイレブン【44694346】1/8まで

#年も明けたので松クラスタさん繋がりませんか #年始だしフォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたい まだ年始ですか!?!!← まるまるした松と女の子を描くのが大好きです🙌💕 今年も色んな絵を描いていけたらな~と思います♡♡

みんなへ

#いいねした人のアイコンを自分の絵柄で描く 19名様ありがとうございました~!!皆さんのアイコン本当に可愛くて最高に幸せな時間でした💕(わたしがのろのろ描いたせいでアイコン変わっていらっしゃる方は以前のものですみません!😂)

#フォロワーさんの推しが描きたい なんと全員初描きでした!!完全アナログ&白黒ですみません😂😂😂 9名様リクエストありがとうございました💓

ピッタマスクが欲しい禰豆子ちゃん

名前呼ばれるのって嬉しいよね🎴 (仲良し善炭)(かまぼこ隊)

炭善で描きました🎴⚡ ※低クオリティ ※背景は血鬼術で消えた

伊之助お誕生日おめでとう!!! 沢山つやつやのどんぐり見つけて、さくさくの天ぷら食べて幸せになってくれ~!!!!😭💓 #嘴平伊之助生誕祭2020 #嘴平伊之助誕生祭2020 #4月22日は嘴平伊之助の誕生日

2月に入ってとりあえず全員描いてたよ👌👌👌👌👌👌

🌸