漫画やら絵やらあげてます。基本お腹空いてます。 最近は艦これの愛宕さん18禁漫画描いてます。
暑くなってきたー
艦これ13周年おめでとうございます!! #艦これ13周年
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#無言でお気に入りの巨乳をあげる見た人もやる
・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #三連休は重巡が増えるらしい
進水日昨日だった!?
再掲(='∀`)人('∀`=)
#無言で我ながらかわいいと思う絵を載せる
おっきい愛宕しゃん(о'∀`о)
パンパカパーン・:*+.\(( °ω° ))/.:+
メリークリスマス╰(*'︶`*)╯ 再掲だけどごめんね! みんなよいクリスマスを!
ショート髪の愛宕さん…これはこれで(˶‾᷄艸‾᷅˵)ムフー
そんな前に登録してたのか… #MyXAnniversary
DoDoさん()主催の艦娘足裏画集Ⅱに愛宕さんで参加しております! 脱稿されたそうなので 改めてよろしくお願い致します・:*+.\(( °ω° ))/.:+ #C107 #艦娘足裏画集
なぎさんのアメリカ艦の合同誌に寄稿させて頂いたノーザンプトンさんです(*'◒`*)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る パンパカパーン╰(*'︶`*)╯ もう何度も再掲してますがイベントで短冊にしてもらえるのが嬉しくてめちゃくちゃ気合い入れて描いたのでこの愛宕さんが1番伸びててめっちゃ嬉しいです
摩耶服あたごん #TLに深刻な重巡洋艦不足
パンパカパーン!! シャドバン溶けましたー⁽⁽ ⸜( ˙꒳ ˙ )⸝ ⁾⁾ ひゃほほーい みんな見えてますかー?
お題箱より FGOの織田信長さん! 今回はこの子が1番むず楽しかった! 赤を全面に塗った時はマジで線が消えすぎてどうなるかと…
流行ってるハードライトで遊んでたんだけどこのイラストが1番エモくて良きな感じ たのしぃー 元絵←→ハードライト
今回色紙の条件後出しだったんで他の色紙って言うかイベントに出そうと思ってた愛宕色紙(えちえち)出します! 本日夜9時ごろだすのでよければよろしくお願いします
#いい推しの日 いい推しの日らしいんですってね(='∀`)人('∀`=)
パンパカパーン( '▽`) #三連休はフォロワーが増えるらしい
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⢀⣤⣄ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋ ⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉ ⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟