てつなつ@TTetsunatsu

    川西ノブヒロ「サイトー、その暮らしは」 川西せんせいの書く「男性の孤独」は結局女性との出会いや思い出によって救われていて本人は孤独を味わっているのに客観的に見て「おい!お前!」って思う個性が他にない読み味でおもろいなって思う 最後のページに酒とかいうあたりとことん無自覚でおもしろい

    川西ノブヒロ「サイトー、その暮らしは」
川西せんせいの書く「男性の孤独」は結局女性との出会いや思い出によって救われていて本人は孤独を味わっているのに客観的に見て「おい!お前!」って思う個性が他にない読み味でおもろいなって思う
最後のページに酒とかいうあたりとことん無自覚でおもしろい
    002026年6月8日 21:20
    てつなつ@TTetsunatsu

    クサダ「メガネサンファンタジー」 ゲームブックとかTRPGみたいな雰囲気の絵と語りを淡々と書いたコピー本。 雰囲気すげーいいしもっと読みたいのでもっと描いてください(言う方は勝手

    クサダ「メガネサンファンタジー」
ゲームブックとかTRPGみたいな雰囲気の絵と語りを淡々と書いたコピー本。
雰囲気すげーいいしもっと読みたいのでもっと描いてください(言う方は勝手
    002026年6月11日 23:30
    てつなつ@TTetsunatsu

    ゆるされかん「まっすぐの棒になっちゃった!」他 絵が好き。どのまんがも会話がたのしそうでよかった

    ゆるされかん「まっすぐの棒になっちゃった!」他
絵が好き。どのまんがも会話がたのしそうでよかった
    002026年6月14日 23:13
    てつなつ@TTetsunatsu

    宇野山むじ「ゆうがたの亡霊」 夕方にしかいない友達との話。 日常系ファンタジー。ラストの、もう全て諦めて受け入れているように振る舞っていた主人公が本当につらそうでよかった。すき

    宇野山むじ「ゆうがたの亡霊」
夕方にしかいない友達との話。
日常系ファンタジー。ラストの、もう全て諦めて受け入れているように振る舞っていた主人公が本当につらそうでよかった。すき
    002026年6月14日 23:24
    てつなつ@TTetsunatsu

    ユニティコング「25歳なのにジジイって呼ばれる」 全部可愛すぎる。そういえばコミティアで「アザミヤコを好きになる、最高です」って言うの忘れてたな。ウソです。ビビって言えなかっただけです。 でもこんなおもしろいまんがを描く人に直接感謝を伝えないってウソだから次回はちゃんと言おうと思った

    ミヤコ
    ユニティコング「25歳なのにジジイって呼ばれる」
全部可愛すぎる。そういえばコミティアで「アザミヤコを好きになる、最高です」って言うの忘れてたな。ウソです。ビビって言えなかっただけです。
でもこんなおもしろいまんがを描く人に直接感謝を伝えないってウソだから次回はちゃんと言おうと思った
    112026年6月15日 00:17