クサダ「メガネサンファンタジー」 ゲームブックとかTRPGみたいな雰囲気の絵と語りを淡々と書いたコピー本。 雰囲気すげーいいしもっと読みたいのでもっと描いてください(言う方は勝手

宇野山むじ「ゆうがたの亡霊」 夕方にしかいない友達との話。 日常系ファンタジー。ラストの、もう全て諦めて受け入れているように振る舞っていた主人公が本当につらそうでよかった。すき

ながしまひろみ「むぎ絵日記1・2・3」 ねことの生活がかわいくてよかったが大変なこともわかったので飼うなら覚悟がいるなと思えたのもよかった シリーズは続いていくだろうから追っていきたいなと思った
