ゆるされかん「まっすぐの棒になっちゃった!」他 絵が好き。どのまんがも会話がたのしそうでよかった
宇野山むじ「ゆうがたの亡霊」 夕方にしかいない友達との話。 日常系ファンタジー。ラストの、もう全て諦めて受け入れているように振る舞っていた主人公が本当につらそうでよかった。すき
ユニティコング「25歳なのにジジイって呼ばれる」 全部可愛すぎる。そういえばコミティアで「アザミヤコを好きになる、最高です」って言うの忘れてたな。ウソです。ビビって言えなかっただけです。 でもこんなおもしろいまんがを描く人に直接感謝を伝えないってウソだから次回はちゃんと言おうと思った
ながしまひろみ「むぎ絵日記1・2・3」 ねことの生活がかわいくてよかったが大変なこともわかったので飼うなら覚悟がいるなと思えたのもよかった シリーズは続いていくだろうから追っていきたいなと思った
玉置「踊る海鳥」 わたしは、真面目なトーンやおしゃれな絵でバカみたいな会話するギャグによわいんだ。波をがんばって描いてるのがよかったです
3人でゲーム作ろうまんが(1/6
(6/6(おわり
(4/6
才能と自由まんが(1/6 #エアコミティア
本読みと疲労まんが
(2/6
(5/6
(3/6
『3人の魔法使いの2度の災害』(1/5)
才能と小説まんが(3/7
(7/7(多分つづく