てつなつ@TTetsunatsu

    ゆるされかん「まっすぐの棒になっちゃった!」他 絵が好き。どのまんがも会話がたのしそうでよかった

    ゆるされかん「まっすぐの棒になっちゃった!」他
絵が好き。どのまんがも会話がたのしそうでよかった
    002026年6月14日 23:13
    てつなつ@TTetsunatsu

    宇野山むじ「ゆうがたの亡霊」 夕方にしかいない友達との話。 日常系ファンタジー。ラストの、もう全て諦めて受け入れているように振る舞っていた主人公が本当につらそうでよかった。すき

    宇野山むじ「ゆうがたの亡霊」
夕方にしかいない友達との話。
日常系ファンタジー。ラストの、もう全て諦めて受け入れているように振る舞っていた主人公が本当につらそうでよかった。すき
    002026年6月14日 23:24
    てつなつ@TTetsunatsu

    ユニティコング「25歳なのにジジイって呼ばれる」 全部可愛すぎる。そういえばコミティアで「アザミヤコを好きになる、最高です」って言うの忘れてたな。ウソです。ビビって言えなかっただけです。 でもこんなおもしろいまんがを描く人に直接感謝を伝えないってウソだから次回はちゃんと言おうと思った

    ミヤコ
    ユニティコング「25歳なのにジジイって呼ばれる」
全部可愛すぎる。そういえばコミティアで「アザミヤコを好きになる、最高です」って言うの忘れてたな。ウソです。ビビって言えなかっただけです。
でもこんなおもしろいまんがを描く人に直接感謝を伝えないってウソだから次回はちゃんと言おうと思った
    112026年6月15日 00:17
    てつなつ@TTetsunatsu

    ながしまひろみ「むぎ絵日記1・2・3」 ねことの生活がかわいくてよかったが大変なこともわかったので飼うなら覚悟がいるなと思えたのもよかった シリーズは続いていくだろうから追っていきたいなと思った

    ながしまひろみ「むぎ絵日記1・2・3」
ねことの生活がかわいくてよかったが大変なこともわかったので飼うなら覚悟がいるなと思えたのもよかった
シリーズは続いていくだろうから追っていきたいなと思った
    012026年6月20日 22:39
    てつなつ@TTetsunatsu

    玉置「踊る海鳥」 わたしは、真面目なトーンやおしゃれな絵でバカみたいな会話するギャグによわいんだ。波をがんばって描いてるのがよかったです

    玉置「踊る海鳥」
わたしは、真面目なトーンやおしゃれな絵でバカみたいな会話するギャグによわいんだ。波をがんばって描いてるのがよかったです
    022026年6月21日 00:17
    これ以上ツイートはありません

関連漫画

株ギャル@kabugyarujk
82
611
2020-04-07T22:30:27.000Z
城戸みつる@kidomitsuru
19576
57002
2020-03-16T17:05:28.000Z