宇野山むじ「ゆうがたの亡霊」 夕方にしかいない友達との話。 日常系ファンタジー。ラストの、もう全て諦めて受け入れているように振る舞っていた主人公が本当につらそうでよかった。すき

ユニティコング「25歳なのにジジイって呼ばれる」 全部可愛すぎる。そういえばコミティアで「アザミヤコを好きになる、最高です」って言うの忘れてたな。ウソです。ビビって言えなかっただけです。 でもこんなおもしろいまんがを描く人に直接感謝を伝えないってウソだから次回はちゃんと言おうと思った
ミヤコ
ながしまひろみ「むぎ絵日記1・2・3」 ねことの生活がかわいくてよかったが大変なこともわかったので飼うなら覚悟がいるなと思えたのもよかった シリーズは続いていくだろうから追っていきたいなと思った
