イラスト描いたり、オタクの呟きしたり、日常を呟いたり。観察したい方はどうぞ。 SideMのP、 🍝の550円、MCUのオタク、🌈🕒履修中🚪👿🥃🏰🌕⚖️。 直接のイラストご依頼はDMまで。▶︎550円用垢@tamachii_550 ▶︎Skeb https://t.co/7JSrj2HxUE
ウルフィらくがき
童話村のライトアップ!
(中身ver) #フリモメン
ベルさんの沖縄レポを見ながら6年前に自分が行ったときの写真を見返してた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ついにドラクエⅪ突入! 楽しみにしてます #デラスのお品書き
#デラスのお品書き
wip
誕生日おめでとうございます! シモベバースデーモーニングコール #ギルザレン画廊
かなり前から描いてるハピホロ衣装の絵、描き直しに描き直しを重ねて全然完成しないぜ
コーヒートーク配信助かる #デラスのお品書き
アンジュ、ジャージメイド似合いそうだなと思って #絵ンジュ
カンタレラのカバーがとてもよかったので #フリモメン #重音テト
どんどんwipが溜まっていく
フリモメンSVさん… #フリモメン
好みが分かりやすいと指差されて笑われそうだけどもういい
マリカ杯ファイオー! #デラスのお品書き
服デザインと色練習 #重音テト
ペンギン文鳥たちだよ #何だっていい過去作品を掲載するチャンスだ
あぁ嘘で良かった〜!(ライアーダンサー)#重音テト
ウルフィの髪改めて見てめちゃ長いなと思って
お団子テトが描きたくてチャイナ風アレンジ #重音テト
パワー系ジャンプボールだった #今年も残りわずかなので今年一番伸びた画像を貼る