sumire@Northcilde

▼土地をモチーフに絵を描きます。寒いところが好き。名は菫。▼ ❆ご連絡→DM or Mail(sumirenorthsnow@gmail.com) 画像の使用・転載はご遠慮下さい

25642 フォロワー
sumire@Northcilde 272852021年9月16日 08:47
sumire@Northcilde 807882021年8月9日 07:29

アナログは斜めから見る方が好きかもしれない…

アナログは斜めから見る方が好きかもしれない…
アナログは斜めから見る方が好きかもしれない…
アナログは斜めから見る方が好きかもしれない…
アナログは斜めから見る方が好きかもしれない…
sumire@Northcilde 352892021年7月27日 09:16

EDEN in bloomのmeriさんにいただいたカメリアリングをイメージした絵を描かせていただきました♡黒と淡いパープルの組み合わせが素敵すぎて…❣️ 本当に有難うございました✨

sumire@Northcilde 433992021年7月22日 21:03

ハガキサイズ原画💠

ハガキサイズ原画💠
ハガキサイズ原画💠
sumire@Northcilde 24420012021年7月20日 05:21

昼下がりのティールーム

昼下がりのティールーム
sumire@Northcilde 384782021年7月10日 09:58

20号の上げてなかった絵 途中だけど…

20号の上げてなかった絵 途中だけど…
20号の上げてなかった絵 途中だけど…
sumire@Northcilde 17512992021年7月2日 05:34

『朝露とアイスティー』

『朝露とアイスティー』
sumire@Northcilde 735622021年7月1日 11:04
sumire@Northcilde 773582021年6月27日 04:16

【展示のお知らせ】 グループ展『熱い水色と小休止』 (公式アカウント@tea_exh ) 日時:7/2-6 営業時間:12:00〜19:00(最終日16時終了) 場所:ギャルリージュイエ様にて(高円寺) 通称『#紅茶展』 新作4点展示予定です。 宜しくお願いします☕️

sumire@Northcilde 363962021年6月26日 04:25

#紅茶展

#紅茶展
sumire@Northcilde 517552021年6月16日 18:15
sumire@Northcilde 9610782021年6月3日 04:24

陽炎

陽炎
sumire@Northcilde 10312052021年6月2日 05:31

融解

融解
sumire@Northcilde 615912021年4月22日 03:06

枝と葉を好き勝手に描くのが好きです

枝と葉を好き勝手に描くのが好きです
枝と葉を好き勝手に描くのが好きです
枝と葉を好き勝手に描くのが好きです
枝と葉を好き勝手に描くのが好きです
sumire@Northcilde 18514432021年3月15日 16:30

小さな絵

小さな絵
小さな絵
sumire@Northcilde 585242021年3月11日 05:13

実りの庭

実りの庭
実りの庭
sumire@Northcilde 474622020年12月11日 07:51

?

?
?
sumire@Northcilde 474662020年11月22日 02:10

#線画と塗った後を見せてください 写真が辛うじてあったもの…

#線画と塗った後を見せてください
写真が辛うじてあったもの…
#線画と塗った後を見せてください
写真が辛うじてあったもの…
#線画と塗った後を見せてください
写真が辛うじてあったもの…
#線画と塗った後を見せてください
写真が辛うじてあったもの…
sumire@Northcilde 463372020年10月18日 00:43

"Drift ice" 2020.10

"Drift ice"
2020.10
"Drift ice"
2020.10
"Drift ice"
2020.10
sumire@Northcilde 443472020年10月13日 07:24

「北極星」 2020.10

「北極星」
2020.10
「北極星」
2020.10
sumire@Northcilde 624362020年10月13日 07:13

「百舌鳥」 2020.10

「百舌鳥」
2020.10
「百舌鳥」
2020.10
sumire@Northcilde 895622020年9月22日 00:12

?展示のお知らせ? 10/7-12「千歳に刻む象徴」 公式アカウント(@1000_emblems) ぎゃらりぃあと様(大阪)にて 参加させて頂きます。無理のない範囲でどうぞ宜しくお願い致します?

?展示のお知らせ?
10/7-12「千歳に刻む象徴」
公式アカウント(@1000_emblems)
ぎゃらりぃあと様(大阪)にて

参加させて頂きます。無理のない範囲でどうぞ宜しくお願い致します?
?展示のお知らせ?
10/7-12「千歳に刻む象徴」
公式アカウント(@1000_emblems)
ぎゃらりぃあと様(大阪)にて

参加させて頂きます。無理のない範囲でどうぞ宜しくお願い致します?
sumire@Northcilde 548602020年9月21日 08:41

虹彩の下半分を金/青の偏光にしたいんだが…

虹彩の下半分を金/青の偏光にしたいんだが…
虹彩の下半分を金/青の偏光にしたいんだが…