琴乃(kotono)。成人済。ふわふわ大好きにんげん。推しの胸元で揺れる黄色いポンポンになりたい。🥝あらた森オンリー →(@arata_web_only)
マルちゃんのポテンシャルがD1でもD2でもすっっごすぎて一気に惹き込まれちゃった……… 取り急ぎマルちゃん #ウマ娘7th東京D2
ジョーダンとヤン子楽しみ #ウマ娘7th東京D2
こちらのジョーダンフラスタのラフ画描けましたので公開します エスポとヤン子もいるよ〜 締切まで日がないですがまだまだ募集してます! ジョーダンが好き、ぎゃる好き! みんなで応援しましょ!
つまりこういうことです
マル描いて₹˝ャʓ
原案ジョダち
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
1日遅れてしまってすみません! りんねさんお誕生日おめでとうございます〜 1年越しになっちゃいましたがお約束してたウンネイです
最強チームはいいぞ(再掲)
筆が乗ったので落描き…
描いてしまいました 彼は大型の猫です かわいいね
これを描いてちょうど1年だそうな
え!?今日ブッチおラギの誕生日なの!?過去に描いてたラギちゃま再掲しちゃおっと!
腹をしまえ!!!!!!!!!!!!!!!!!トレーナーに向かってなんだその腹はしまいなさい!!!!!!冷えるから!!!!!
エースちゃんのワタリが『ちゃんと髪の毛を巻き込んで編んでるタイプ』なのか、それとも『黒と赤の紐で編まれたワタリを付けてるタイプ』なのか気になって眠れない私は前者派なんだけどそうすると朝の支度があまりにも面倒くさそうだし誰かにやって貰ってそうだしそうなるとパマちんが編んで文字数
私の描くパマちん、なんかマーちゃんみがあるな………
たろうまるさんのシービー本届いた…この為にメロブ利用した……めっちゃ めっちゃかわいい 全方向かわいい 大丈夫これ? 私は無理です かわいい かわいすぎる
私の描く希佐は大体笑っててとても良いですねミツキサが2枚あるぞソウキサもあるぞ擬獣化だ
#twstプラス ?→→→?(稚魚化) ?の帰りが遅くてプンスコしてる?