絵描きます。最近はホロライブ多め ◆pixiv【https://t.co/DIySbg3XiS】 ◆skeb募集中【https://t.co/UOMLrFdJ2M】 🍈【https://t.co/6J8BSl1sxP 】
お誕生日おめでとうございます! #アロ絵 #アキロゼ生誕祭2022
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この前ぺこらの湯入るとき「絶対飲むなよ」って何回も言われた
お誕生日LIVEよかった #マリンのお宝
2ndライブのBD楽しいですね~ #アロ絵
最近「おあようスバル」で土曜日を認識してる気がする #プロテインザスバル