バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#自信ある絵を4枚貼って5rtきたら認められたお絵かきマン見た人もやる 自信なんてものは無いがコミケ不参加組なのでこーゆーコトに乗っかってみる
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人も無言で緑の何かをあげる ライムグリーン…じゃなくて初音ミクカラー。
#絵柄が好みって人がいればいいなぁ
おはようございます。 #本田技研工業創立記念日
#女子力の高そうな乗り物選手権 80年代当時は「女の子向け」と言われていた記憶
らき☆すたがトレンド入り?! と思ったら #あなたをオタクにした作品4選 からなのね。 まあ自分の中の「第二期オタク時代」はこのあたりかもしれん。 つか、らきすたアニメの方でイニDパロやんなきゃハマってなかったかも?
乗るしかない、このビッグウェーブに!