Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 11462024年8月18日 12:25

#誰にでも自分だけのクロスオーバーがある エルフ×エルフ

#誰にでも自分だけのクロスオーバーがある エルフ×エルフ
Norio@459factry 391892024年8月13日 07:27

おはようございます。 #見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る

おはようございます。  #見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る
Norio@459factry 192024年8月11日 20:41

#山の日

#山の日
Norio@459factry 11502024年8月11日 07:41

#夏休みSNS展覧会2024

#夏休みSNS展覧会2024
#夏休みSNS展覧会2024
#夏休みSNS展覧会2024
#夏休みSNS展覧会2024
Norio@459factry 002024年8月8日 20:32

#TLをSUZUKIでいっぱいにしようぜ

#TLをSUZUKIでいっぱいにしようぜ
#TLをSUZUKIでいっぱいにしようぜ
#TLをSUZUKIでいっぱいにしようぜ
Norio@459factry 172024年8月8日 20:28

#TLをSUZUKIでいっぱいにしようぜ

#TLをSUZUKIでいっぱいにしようぜ
#TLをSUZUKIでいっぱいにしようぜ
Norio@459factry 4112024年8月8日 07:49

おはようございます。8月8日なので…(ry

おはようございます。8月8日なので…(ry
Norio@459factry 062024年8月3日 07:57

おはようございます。 #見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る

おはようございます。 #見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
Norio@459factry 002024年8月2日 07:29

#10年前の絵を貼る まるで成長してない…

#10年前の絵を貼る まるで成長してない…
#10年前の絵を貼る まるで成長してない…
#10年前の絵を貼る まるで成長してない…
Norio@459factry 182024年8月2日 07:17

おはようございます。 #バニーの日

おはようございます。 #バニーの日
Norio@459factry 132024年8月1日 23:24
Norio@459factry 24802024年7月30日 22:11

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 だいたいこんな感じ~

#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 だいたいこんな感じ~
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 だいたいこんな感じ~
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 だいたいこんな感じ~
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 だいたいこんな感じ~
Norio@459factry 2102024年7月24日 20:40

#クーペは横

#クーペは横
Norio@459factry 122024年7月23日 07:24

おはようございます。今日も暑くなりそうですね #暑すぎるので雪の画像で涼もう見た人もやる

おはようございます。今日も暑くなりそうですね #暑すぎるので雪の画像で涼もう見た人もやる
Norio@459factry 12432024年7月22日 07:44

おはようございます。 #これを見たやつは座ってる画像をあげろ 「オイオイたのむよ、いくらキミが…(ry

おはようございます。 #これを見たやつは座ってる画像をあげろ 「オイオイたのむよ、いくらキミが…(ry
Norio@459factry 132024年7月20日 15:24

#このタグを見た人は黙って鬼をはる

#このタグを見た人は黙って鬼をはる
Norio@459factry 13632024年7月20日 07:26

おはようございます。 #みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう それしか描いてないけどな

おはようございます。 #みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう それしか描いてないけどな
おはようございます。 #みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう それしか描いてないけどな
おはようございます。 #みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう それしか描いてないけどな
Norio@459factry 022024年7月19日 08:27

おはようございます。(画像はランダム)

おはようございます。(画像はランダム)
Norio@459factry 252024年7月17日 23:03

マイクロビキニがトレンド入りしているのでついクリック!震源地はワンコに付けたマイクロチップでした

マイクロビキニがトレンド入りしているのでついクリック!震源地はワンコに付けたマイクロチップでした
Norio@459factry 4182024年7月17日 08:25

おはようございます。7月17日は #マンガの日 らしいのでガンマを貼っておきます。#漫画の日

おはようございます。7月17日は #マンガの日 らしいのでガンマを貼っておきます。#漫画の日
Norio@459factry 242024年7月12日 00:36

#このタグを見た人は黙って飲み物を持ったキャラを貼る

#このタグを見た人は黙って飲み物を持ったキャラを貼る
Norio@459factry 062024年7月10日 07:52

おはようございます。「待ってろー!水曜日のシンデレラー!!」#あいつとララバイ

おはようございます。「待ってろー!水曜日のシンデレラー!!」#あいつとララバイ
Norio@459factry 2142024年7月7日 12:44

#ポニーテールの日 かつてスーパーGTの300クラスに参戦していたムーンクラフト・紫電の擬人化キャラの「しでんこちゃん」

#ポニーテールの日 かつてスーパーGTの300クラスに参戦していたムーンクラフト・紫電の擬人化キャラの「しでんこちゃん」
Norio@459factry 1102024年7月6日 06:37

>RTブレーキや足回り、ほぼノーマルの車体に22馬力!スゲー…とゆーより怖ェ

>RTブレーキや足回り、ほぼノーマルの車体に22馬力!スゲー…とゆーより怖ェ