バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
#誰にでも自分だけのクロスオーバーがある エルフ×エルフ
おはようございます。 #見た人も無言でバイクに乗ってるキャラを貼る
#山の日
#夏休みSNS展覧会2024
#TLをSUZUKIでいっぱいにしようぜ
おはようございます。8月8日なので…(ry
おはようございます。 #見た人も無言で舌を出してるキャラを貼る
#10年前の絵を貼る まるで成長してない…
おはようございます。 #バニーの日
#おっぱいの日最近はほとんど描いてないまるだしなや~つ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#私はこういう絵師です見た絵師全員参加 だいたいこんな感じ~
#クーペは横
おはようございます。今日も暑くなりそうですね #暑すぎるので雪の画像で涼もう見た人もやる
おはようございます。 #これを見たやつは座ってる画像をあげろ 「オイオイたのむよ、いくらキミが…(ry
#このタグを見た人は黙って鬼をはる
おはようございます。 #みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう それしか描いてないけどな
おはようございます。(画像はランダム)
マイクロビキニがトレンド入りしているのでついクリック!震源地はワンコに付けたマイクロチップでした
おはようございます。7月17日は #マンガの日 らしいのでガンマを貼っておきます。#漫画の日
#このタグを見た人は黙って飲み物を持ったキャラを貼る
おはようございます。「待ってろー!水曜日のシンデレラー!!」#あいつとララバイ
#ポニーテールの日 かつてスーパーGTの300クラスに参戦していたムーンクラフト・紫電の擬人化キャラの「しでんこちゃん」
>RTブレーキや足回り、ほぼノーマルの車体に22馬力!スゲー…とゆーより怖ェ