バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?
>RT内燃機関付きの乗り物を庶民が乗り回せた時代というのは、わずか100年ぐらいで終わりを告げるらしい。そんな時代に生まれてこれた幸せを嚙みしめております
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
おはようございます。3月9日がミクの日で8月31日がミクさんの誕生日ですかはっぴば~すで~とぅ~ゆ~
例のAI…
今の10代にとってハルヒが「昔のラノベ」なららきすたもやっぱり「昔の漫画」なんだよな…と
おはようございます。#自分の好きなキャラ一人の画像を四枚貼る かがみんは資料見ないで描けるキャラのひとりです。
一応貼っておきます#肉の日
>RT感じ方は人それぞれとは思うけどそう断言されちゃうとなんかモヤるっす…
20:57あたりの「ヤマハ・ショルキー」のCMは印象に残ってます。ギター感覚で演奏するキーボードはギター描くよりハードルが低く、音楽の楽しさを表現しやすい感じがしたのです。
ミクさんトコが勝った!#SUPERGT
これはKSCのM945ガスガンが出た時のヤツだな。この後、セレーションが"ウロコ"になったステンレスシルバーのヤツが追加で発売されました
S&Wはリボルバーもいいけどオートもいいよね。これは38splのワッドカッター弾を使用するSAオンリーのセミターゲットモデルであるM52というマイナー銃。個人HP全盛期にリクエストで描きました。
おはようございます。(画像はランダム)
ギターどころか楽器もろくに弾いた事が無い私がギターを描いたらギター警察が現れた…めんどくさくなってあまり描かなくなりました。
#女子ウケしない車を晒せ GTロマンで「女にはわからない」ってゆってた!
おはようございます。ごちうさのティッピーの声、もう聞けないのか……って、あれ?違うぞ
ロードレースマンガといえば…一色登希彦・モーティブ-原動機- リフュールドストーリーもキャラも魅力あったし、GP-MONOというマイナーカテゴリーなのもツボでした。
#何だっていい過去絵を掲載するチャンスだこれが流行ってた頃のヤツ
おはようございます。RTのエダさんにつられてシスター服の姉妹を…#rx8 #はがない
前半はメアリーちゃんの襲来、後半は家の用事ができてあまりバイクに乗れなかったお盆休みさて、今週末の天気はどうかな~っと。#バイクの日 #バイクの日2022 #バイクの日だからバイクの画像貼ろうぜ
おはようございます。8月19日はバイクの日なんだから「この日はバイクに乗る人すべての休日とする」という法案を国会で審議していただく方向で…#バイクの日
#片膝立てポーズを上げたら皆も上げてくれる基本えちぃのしか見つからないワケですが…
おはようございます。お盆休みも今日で終わりかぁ…