Norio@459factry

バイク・クルマ・アニメなどの絵を描いたりつぶやいたりしてます。 以前はイラストレーターでしたが最近はほとんど絵の仕事してないので、この肩書はもう外してもいいよね?

2012 フォロワー
Norio@459factry 9442025年11月14日 22:11
Norio@459factry 9452025年11月14日 19:02
Norio@459factry 20782025年11月11日 08:20

おはようございます。 #中野梓生誕祭2025 あずにゃんお誕生日おめでとうございま~す

Norio@459factry 13662025年11月9日 08:18
Norio@459factry 6232025年11月8日 19:39

>RT 東京マルイ製S&W M&P9はBLKガスガンで出てたけど、 確かそのものズバリは発売されてなかったからちょっと期待。

Norio@459factry 3102025年11月7日 08:19
Norio@459factry 6272025年11月6日 19:15

#いい6気筒の日 超個人的にはナーバスなS20搭載のGT-Rよりも 雑草のようなL28改3リッターのGT-R仕様の方が好き

Norio@459factry 292025年11月5日 08:18
Norio@459factry 032025年11月4日 19:02

#いいおしるこの日 今日自販機でおしるこ買おうと思ったら 売り切れていたのはそのせいか

Norio@459factry 6362025年11月3日 08:42

おはようございます。 #いい3気筒の日 ダイハツ・シャレードが3気筒エンジンで登場した時「1気筒足りねぇw」とか言われたらしいけど、今じゃ軽自動車のみならず小型車にも普及してますからね

Norio@459factry 13702025年10月27日 19:07

#デニムの日 この手のバイクにジーパン革ジャンでフラっと跨って下駄替わりに走り出すとか憧れる部分もあるけど、正直ジーパンだと股間の熱には耐えられない気がします

Norio@459factry 3142025年10月22日 19:02
Norio@459factry 8312025年10月21日 21:59

#絵描きさんがデフォルメ絵を見せてくれるタグ デフォルメ絵しか描いてねえ

Norio@459factry 10442025年10月20日 20:42
Norio@459factry 032025年10月20日 19:59
Norio@459factry 201162025年10月18日 08:44

おはようございます。 10月18日は #ミニスカートの日 らしいので ミニスカ×バイクで

Norio@459factry 12682025年10月16日 18:52
Norio@459factry 6452025年10月15日 08:26

おはようございます。 >RT ああ、また旅に出たくなったきた。

Norio@459factry 022025年10月12日 09:20

おはようございます。 #誰にでも自分だけのクロスオーバーがある ぱっぱっぱらっぱらっぱらっぱっぱっぱ~