ケル@kerCerberus

絵を描いてます。頑張っていきマッショイ!! ★無断転載禁止/Repost is prohibited./禁止私自转载、加工/무단 전재는 금지입니다.

3010 フォロワー
ケル@kerCerberus 002024年11月2日 18:50

癖が出ますな#いいタイツの日

癖が出ますな#いいタイツの日
癖が出ますな#いいタイツの日
癖が出ますな#いいタイツの日
癖が出ますな#いいタイツの日
ケル@kerCerberus 012024年10月21日 15:59

意外にも何回か描いてる

意外にも何回か描いてる
意外にも何回か描いてる
意外にも何回か描いてる
意外にも何回か描いてる
ケル@kerCerberus 022024年10月13日 23:48

#あなたの評判良かった4選がみたい

#あなたの評判良かった4選がみたい
#あなたの評判良かった4選がみたい
#あなたの評判良かった4選がみたい
#あなたの評判良かった4選がみたい
ケル@kerCerberus 002024年10月1日 15:25

そういえば二期決まったねおめでとう再掲しておきますこれ描き直したい

そういえば二期決まったねおめでとう再掲しておきますこれ描き直したい
ケル@kerCerberus 022024年9月7日 00:23

個性を語るなら一次創作年始に出す干支達寅が結構気に入ってる#私の個性はきっと誰かにささる

個性を語るなら一次創作年始に出す干支達寅が結構気に入ってる#私の個性はきっと誰かにささる
個性を語るなら一次創作年始に出す干支達寅が結構気に入ってる#私の個性はきっと誰かにささる
個性を語るなら一次創作年始に出す干支達寅が結構気に入ってる#私の個性はきっと誰かにささる
個性を語るなら一次創作年始に出す干支達寅が結構気に入ってる#私の個性はきっと誰かにささる
ケル@kerCerberus 002024年8月30日 23:26

裏で完成させたイラストは6枚あるけど今出せるのはこれだけ#今月描いたイラストを晒そう

裏で完成させたイラストは6枚あるけど今出せるのはこれだけ#今月描いたイラストを晒そう
裏で完成させたイラストは6枚あるけど今出せるのはこれだけ#今月描いたイラストを晒そう
ケル@kerCerberus 002024年8月27日 07:10

>RT ローアングル好きの永遠の課題 うなじもそうだし、顎のラインを描くかどうかも難しい リツイートに書いてあるけど可愛いイラストは頭が大きめで首が細いのでアオリの時に首の太さが気になる この問題は正面が1番難しい 口が開けば顎が下がり線を描くのでこの場合は処理しやすい 考えるの楽しいね

>RT ローアングル好きの永遠の課題 うなじもそうだし、顎のラインを描くかどうかも難しい リツイートに書いてあるけど可愛いイラストは頭が大きめで首が細いのでアオリの時に首の太さが気になる この問題は正面が1番難しい 口が開けば顎が下がり線を描くのでこの場合は処理しやすい 考えるの楽しいね
>RT ローアングル好きの永遠の課題 うなじもそうだし、顎のラインを描くかどうかも難しい リツイートに書いてあるけど可愛いイラストは頭が大きめで首が細いのでアオリの時に首の太さが気になる この問題は正面が1番難しい 口が開けば顎が下がり線を描くのでこの場合は処理しやすい 考えるの楽しいね
>RT ローアングル好きの永遠の課題 うなじもそうだし、顎のラインを描くかどうかも難しい リツイートに書いてあるけど可愛いイラストは頭が大きめで首が細いのでアオリの時に首の太さが気になる この問題は正面が1番難しい 口が開けば顎が下がり線を描くのでこの場合は処理しやすい 考えるの楽しいね
>RT ローアングル好きの永遠の課題 うなじもそうだし、顎のラインを描くかどうかも難しい リツイートに書いてあるけど可愛いイラストは頭が大きめで首が細いのでアオリの時に首の太さが気になる この問題は正面が1番難しい 口が開けば顎が下がり線を描くのでこの場合は処理しやすい 考えるの楽しいね
ケル@kerCerberus 012024年8月20日 10:18

コンプ〜

コンプ〜
ケル@kerCerberus 002024年8月9日 19:28

SSSの展示会に引き続きこちらも行ってきました油絵特有のインクの立体感を印刷によって表現しているため2Dでは現れない色を感じました現物を見ないと得られない情報がそこにあって写真じゃ伝わらない趣味であれ絵を描く人間として良い刺激をもらいました#タイキ展 #taiki_exhibition

SSSの展示会に引き続きこちらも行ってきました油絵特有のインクの立体感を印刷によって表現しているため2Dでは現れない色を感じました現物を見ないと得られない情報がそこにあって写真じゃ伝わらない趣味であれ絵を描く人間として良い刺激をもらいました#タイキ展 #taiki_exhibition
SSSの展示会に引き続きこちらも行ってきました油絵特有のインクの立体感を印刷によって表現しているため2Dでは現れない色を感じました現物を見ないと得られない情報がそこにあって写真じゃ伝わらない趣味であれ絵を描く人間として良い刺激をもらいました#タイキ展 #taiki_exhibition
SSSの展示会に引き続きこちらも行ってきました油絵特有のインクの立体感を印刷によって表現しているため2Dでは現れない色を感じました現物を見ないと得られない情報がそこにあって写真じゃ伝わらない趣味であれ絵を描く人間として良い刺激をもらいました#タイキ展 #taiki_exhibition
SSSの展示会に引き続きこちらも行ってきました油絵特有のインクの立体感を印刷によって表現しているため2Dでは現れない色を感じました現物を見ないと得られない情報がそこにあって写真じゃ伝わらない趣味であれ絵を描く人間として良い刺激をもらいました#タイキ展 #taiki_exhibition
ケル@kerCerberus 012024年8月7日 12:36

昨日に引き続きゲットー販売店舗一覧あるからそれ見て近所の人が少なそうなとこに行くと手に入りやすいかもしれない

昨日に引き続きゲットー販売店舗一覧あるからそれ見て近所の人が少なそうなとこに行くと手に入りやすいかもしれない
ケル@kerCerberus 002024年7月29日 20:09

こうがいいです、はいでも同じグループだからならないか

こうがいいです、はいでも同じグループだからならないか
ケル@kerCerberus 17742024年7月21日 17:34

ケル@kerCerberus 012024年7月18日 01:17

別に水着描かなくても夏は表現できる

別に水着描かなくても夏は表現できる
ケル@kerCerberus 222024年7月16日 23:27

最推し茶番戦隊の落描き結構気に入ってる#繋がらなくていいから俺のぶいすぽを見てくれ

最推し茶番戦隊の落描き結構気に入ってる#繋がらなくていいから俺のぶいすぽを見てくれ
最推し茶番戦隊の落描き結構気に入ってる#繋がらなくていいから俺のぶいすぽを見てくれ
最推し茶番戦隊の落描き結構気に入ってる#繋がらなくていいから俺のぶいすぽを見てくれ
最推し茶番戦隊の落描き結構気に入ってる#繋がらなくていいから俺のぶいすぽを見てくれ
ケル@kerCerberus 002024年7月16日 07:18

第二衣装だけまだ描いてないリメイクされたしどっかで描きたいぞ

第二衣装だけまだ描いてないリメイクされたしどっかで描きたいぞ
第二衣装だけまだ描いてないリメイクされたしどっかで描きたいぞ
第二衣装だけまだ描いてないリメイクされたしどっかで描きたいぞ
ケル@kerCerberus 022024年7月10日 01:04
ケル@kerCerberus 132024年7月5日 20:33

デビュー4周年おめでとー過去絵で申し訳ないけどおめでとー #兎咲ミミ4周年

デビュー4周年おめでとー過去絵で申し訳ないけどおめでとー #兎咲ミミ4周年
デビュー4周年おめでとー過去絵で申し訳ないけどおめでとー #兎咲ミミ4周年
デビュー4周年おめでとー過去絵で申し訳ないけどおめでとー #兎咲ミミ4周年
デビュー4周年おめでとー過去絵で申し訳ないけどおめでとー #兎咲ミミ4周年
ケル@kerCerberus 002024年7月3日 19:16

可愛い絵柄良いなぁと思いつつ 別に自分でそれを描きたいとはそれほど思わない FAは素材が可愛いのであって 私自身の絵柄は可愛い訳ではない 後ろ2枚の方が私向き と、自己分析

可愛い絵柄良いなぁと思いつつ 別に自分でそれを描きたいとはそれほど思わない FAは素材が可愛いのであって 私自身の絵柄は可愛い訳ではない 後ろ2枚の方が私向き と、自己分析
可愛い絵柄良いなぁと思いつつ 別に自分でそれを描きたいとはそれほど思わない FAは素材が可愛いのであって 私自身の絵柄は可愛い訳ではない 後ろ2枚の方が私向き と、自己分析
可愛い絵柄良いなぁと思いつつ 別に自分でそれを描きたいとはそれほど思わない FAは素材が可愛いのであって 私自身の絵柄は可愛い訳ではない 後ろ2枚の方が私向き と、自己分析
可愛い絵柄良いなぁと思いつつ 別に自分でそれを描きたいとはそれほど思わない FAは素材が可愛いのであって 私自身の絵柄は可愛い訳ではない 後ろ2枚の方が私向き と、自己分析
ケル@kerCerberus 002024年6月27日 12:22

描いた当時は結構気に入ってたけど 今見ると全然描き直したい

描いた当時は結構気に入ってたけど 今見ると全然描き直したい
ケル@kerCerberus 002024年6月21日 08:24

SSを直近で2話更新してます気になる方はプロフからpixivへ

SSを直近で2話更新してます気になる方はプロフからpixivへ
ケル@kerCerberus 002024年6月17日 19:04

古のオタクでした未だにパスケース買ってくれる人ありがとうございます今更よう見つけたなっていつも思います

古のオタクでした未だにパスケース買ってくれる人ありがとうございます今更よう見つけたなっていつも思います
古のオタクでした未だにパスケース買ってくれる人ありがとうございます今更よう見つけたなっていつも思います
古のオタクでした未だにパスケース買ってくれる人ありがとうございます今更よう見つけたなっていつも思います
古のオタクでした未だにパスケース買ってくれる人ありがとうございます今更よう見つけたなっていつも思います
ケル@kerCerberus 012024年6月16日 07:05

最近はめっきり描く機会減ったけど前は描いてたオリキャラ達

最近はめっきり描く機会減ったけど前は描いてたオリキャラ達
最近はめっきり描く機会減ったけど前は描いてたオリキャラ達
最近はめっきり描く機会減ったけど前は描いてたオリキャラ達
最近はめっきり描く機会減ったけど前は描いてたオリキャラ達
ケル@kerCerberus 002024年5月26日 23:05

LIVE行くの立川の2023以来だ実はもう来週で驚いてる

LIVE行くの立川の2023以来だ実はもう来週で驚いてる
ケル@kerCerberus 002024年5月10日 18:52

手間で描かないからこれしかない#メイドの日

手間で描かないからこれしかない#メイドの日