ケル@kerCerberus

絵を描いてます。頑張っていきマッショイ!! ★無断転載禁止/Repost is prohibited./禁止私自转载、加工/무단 전재는 금지입니다.

3010 フォロワー
ケル@kerCerberus 172025年7月17日 00:11

実は応募してました デザインにめちゃくちゃ悩んで語りたいこといっぱい #グッスマイラコン08ミク

実は応募してました デザインにめちゃくちゃ悩んで語りたいこといっぱい #グッスマイラコン08ミク
実は応募してました デザインにめちゃくちゃ悩んで語りたいこといっぱい #グッスマイラコン08ミク
ケル@kerCerberus 122025年7月10日 08:26

比較にちょうどいいのあった ←2018年 →2025年 18年はデジタル(今に至る)の再開したくらい

ケル@kerCerberus 012025年7月4日 00:41

昼過ぎから描き始めて下塗りまで終えたの 私にしては上出来 起きたら続き

昼過ぎから描き始めて下塗りまで終えたの 私にしては上出来 起きたら続き
ケル@kerCerberus 002025年7月1日 23:40

初めてを描いたのは夜空のこれで21年9月 最後に描いてるのが24年11月 こうやって見比べて思うのは 感慨深さとかより絵の変化だけど もう大きな変化は無いかな

ケル@kerCerberus 002025年7月1日 09:03

7月やて あんまり露出高い系は画風的に 向いてないと思ってるけど 作業の合間に水着描きたいなの気持ちありけり これは過去絵

ケル@kerCerberus 042025年6月21日 02:02

まだタスクが処理できてないから しばらく先だけど 次のを考えながら眠りにつく

ケル@kerCerberus 002025年6月10日 19:43

なんか300人くらいフォロワー増えとる みなさんありがとうございますー でも色んなことつぶやくので気をつけてねー ぶいすぽ以外の絵も描くしそっちも見てね〜

ケル@kerCerberus 002025年6月9日 23:50
ケル@kerCerberus 012025年6月9日 01:41

起きたら続き

起きたら続き
ケル@kerCerberus 012025年6月1日 00:15

さんどらくん自分でデザインしたけど 案外覚えてられないから 初期立ち絵を見ながら描くこと多い 今度設定図でもまとめようかな アホほどめんどいデザインだけど 絵描きとしてはファンアート的に描いてくれたら嬉しい デフォルメもあるよ

さんどらくん自分でデザインしたけど 案外覚えてられないから 初期立ち絵を見ながら描くこと多い 今度設定図でもまとめようかな アホほどめんどいデザインだけど 絵描きとしてはファンアート的に描いてくれたら嬉しい デフォルメもあるよ
さんどらくん自分でデザインしたけど 案外覚えてられないから 初期立ち絵を見ながら描くこと多い 今度設定図でもまとめようかな アホほどめんどいデザインだけど 絵描きとしてはファンアート的に描いてくれたら嬉しい デフォルメもあるよ
ケル@kerCerberus 6192025年5月13日 19:17

自分で描いたレジェンドの顔つきしたもかさーん#もかnote

自分で描いたレジェンドの顔つきしたもかさーん#もかnote
ケル@kerCerberus 012025年4月30日 09:25

#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる2021.122022.22024.7

ケル@kerCerberus 122025年4月29日 16:35

多分FAで言うなら可愛くないところに自分の個性はあると思う #私の個性はきっと誰かに刺さる

ケル@kerCerberus 002025年4月28日 00:04

アイコンリニューアルしようと思ってキャラデザしてたけど今のに愛着あって描き進めるか悩む

アイコンリニューアルしようと思ってキャラデザしてたけど今のに愛着あって描き進めるか悩む
ケル@kerCerberus 002025年4月1日 20:24

3月に描いたのこれだけや他は設定画とラフ、下描き4月はカラーイラスト多分上がらん

3月に描いたのこれだけや他は設定画とラフ、下描き4月はカラーイラスト多分上がらん
3月に描いたのこれだけや他は設定画とラフ、下描き4月はカラーイラスト多分上がらん
3月に描いたのこれだけや他は設定画とラフ、下描き4月はカラーイラスト多分上がらん
3月に描いたのこれだけや他は設定画とラフ、下描き4月はカラーイラスト多分上がらん
ケル@kerCerberus 172162025年3月29日 23:30

全勝に触発されて落描きしちまったドリーム見てぇな

全勝に触発されて落描きしちまったドリーム見てぇな
ケル@kerCerberus 012025年3月22日 22:14

今回のイベント2人の並びが多くてオタクとしてはニッコリです

今回のイベント2人の並びが多くてオタクとしてはニッコリです
ケル@kerCerberus 10513092025年3月12日 18:54

「供給がなければ創ればいい」「自給自足」最大限に絵を描ける利点を活かせてると思う

ケル@kerCerberus 042025年3月12日 17:07

軍服リメイクだー!!!過去絵に引き続きまたかっこいいのを描くか!!(そんな時間は無い)

軍服リメイクだー!!!過去絵に引き続きまたかっこいいのを描くか!!(そんな時間は無い)