絵や漫画を描く犬好き男子。DMは閉じているので返信できません!skeb✏️ 【https://t.co/Wk3Hk3IBo8 】
今はもう書店では全く置いてないけど Amazonやanimateのサイトでは購入できるから 『知能が高過ぎる柴犬と柴犬が好き過ぎる少年ロボット』 ぜひ買ってね!
寝顔シリーズ꜀^ᴗ ̫ ᴗ^꜆
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
𓀚𓀛𓀜𓀝𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥𓀦𓀧𓀨𓀩𓀪
暑いよぉ 6月のあたまから飛ばしすぎじゃない…?
子ども好きのドラゴン
オシャンボ
こどもの日ーっ!
おはよ!
寝るニャまぁ?
そんで出来上がったのが こーゆー絵だよー!
80cm(タマザラシ公式サイズ)超え!
やばい! もうサイズオーバーしてるけど とりあえずこれ約10cmのやつね!
1いいねごとに1mm大きくなるタマザラシ
ほのお技で蒸発!!
今日はこれで十分!
テスト!
今日はあったかかったねー おひさまのにおい…
なんだかだる~い
タマザラシプール!
シッポは頭についてるよ
節分で追い出されまくりの鬼 虎毛柴犬に受け入れられる!
黒は犬耳を取るとスッキリクールな印象になるね!
カービィとタマザラシ