さて!??おいらもよろさん@OoyorokobiMajin の年賀状をご紹介です!? ウチに届いてから食卓に作業机に置いてずっと眺めているでやんす☺️♪角度によっては菊の花とか立体的にみえるからおもしろい?→

    さて!??おいらもよろさん@OoyorokobiMajin の年賀状をご紹介です!?
ウチに届いてから食卓に作業机に置いてずっと眺めているでやんす☺️♪角度によっては菊の花とか立体的にみえるからおもしろい?→
    1192020年1月7日 19:35

    今年に入ってますます創作時間が取れない状態になってきたかも? でもどんなにかかっても漫画は続けて描きます。そして時々ラフ? 第二話最終ページより

    今年に入ってますます創作時間が取れない状態になってきたかも?
でもどんなにかかっても漫画は続けて描きます。そして時々ラフ?

第二話最終ページより
    10652020年1月8日 17:36

    久々にピュアなロッドを描いてみるw? 今日もこのラフで精一杯だ_(┐「ε:)_また明日も朝30分早く仕事開始せにゃならんし、早めに寝ることにします?✨ それではみなさん、よい夢を!?ぐぅw

    久々にピュアなロッドを描いてみるw?
今日もこのラフで精一杯だ_(┐「ε:)_また明日も朝30分早く仕事開始せにゃならんし、早めに寝ることにします?✨
それではみなさん、よい夢を!?ぐぅw
    7512020年1月9日 20:52

    @yukapiren12 ? やーいやーいwやられぱなしやないかーいww ? ぐぬぬぬぬ?(←言い返せないw)

    @yukapiren12 ? やーいやーいwやられぱなしやないかーいww
? ぐぬぬぬぬ?(←言い返せないw)
    032020年1月10日 23:42

    こんな真夜中に失礼しますw? 最近銭湯巡りをしてて今日も新規開拓してきましたwそれぞれ特徴があって面白いですなぁw? とうとう見始めてしまったきめつのアニメ。やばい。ハマるのはわかっていたんだwでも自分の創作と睡眠時間がなくなるw? という訳でこんな時間のツイートでしたw おやすみなさい♪

    こんな真夜中に失礼しますw?
最近銭湯巡りをしてて今日も新規開拓してきましたwそれぞれ特徴があって面白いですなぁw?
とうとう見始めてしまったきめつのアニメ。やばい。ハマるのはわかっていたんだwでも自分の創作と睡眠時間がなくなるw?
という訳でこんな時間のツイートでしたw
おやすみなさい♪
    7472020年1月12日 01:26

作者のその他の人気の漫画