14ページやっとこさ完成しました?✨ 強いおなごは好きじゃ?☠️✨?ばいんばいん。 この辺りのページは変に描き込みすぎて、絵として見にくいんじゃないかと何度も見返しております?もっとシンプルに表現できないかなぁ・・ さて。今夜は常夜鍋に熱燗じゃ?✨

    14ページやっとこさ完成しました?✨
強いおなごは好きじゃ?☠️✨?ばいんばいん。

この辺りのページは変に描き込みすぎて、絵として見にくいんじゃないかと何度も見返しております?もっとシンプルに表現できないかなぁ・・

さて。今夜は常夜鍋に熱燗じゃ?✨
    13722020年2月9日 19:16

    おはようさんです? 休日はほぼこんな生活しているんじゃないかなw近くの銭湯行ってコタツ入ってさ? さっきボイスチェンジャーのアプリを探していたら結構あるんですね?✨ホラー系のもあったし帰ったらどれか試してみようw 今日も寒いです?明日は祝日ということで気は楽ですが1日ふぁいとだ!?✨

    おはようさんです?
休日はほぼこんな生活しているんじゃないかなw近くの銭湯行ってコタツ入ってさ?

さっきボイスチェンジャーのアプリを探していたら結構あるんですね?✨ホラー系のもあったし帰ったらどれか試してみようw

今日も寒いです?明日は祝日ということで気は楽ですが1日ふぁいとだ!?✨
    おはようさんです?
休日はほぼこんな生活しているんじゃないかなw近くの銭湯行ってコタツ入ってさ?

さっきボイスチェンジャーのアプリを探していたら結構あるんですね?✨ホラー系のもあったし帰ったらどれか試してみようw

今日も寒いです?明日は祝日ということで気は楽ですが1日ふぁいとだ!?✨
    6282020年2月10日 07:19

    @OoyorokobiMajin @DC3madeikitenai おいらも気にせず使いますww? ちゅーっちゅっちゅっちゅっちゅww!!

    @OoyorokobiMajin @DC3madeikitenai おいらも気にせず使いますww?
ちゅーっちゅっちゅっちゅっちゅww!!
    032020年2月11日 18:16

    @OoyorokobiMajin ペン入れまで出来たーー!?✨ あ、昼休み終わる?

    @OoyorokobiMajin ペン入れまで出来たーー!?✨
あ、昼休み終わる?
    032020年2月12日 12:42

    昼休みにペン入れまでして、帰りの電車で色塗り?♪ちょっと楽しくなってきたw

    昼休みにペン入れまでして、帰りの電車で色塗り?♪ちょっと楽しくなってきたw
    昼休みにペン入れまでして、帰りの電車で色塗り?♪ちょっと楽しくなってきたw
    0162020年2月12日 17:19

作者のその他の人気の漫画