おはようさんです?✨? 今日頑張れば明日はお休みだ?♪暖かい布団の中でダラダラ過ごすんだい?←おいおい? 昨年のロリにゃんイラスト、プリンも好きだけどチョコも好きなのでロリにゃん&ゴリちゅうにもチョコ分けてやって下さい??✨←こらこら 今日も一日ファイトです?✨

    おはようさんです?✨?
今日頑張れば明日はお休みだ?♪暖かい布団の中でダラダラ過ごすんだい?←おいおい?
昨年のロリにゃんイラスト、プリンも好きだけどチョコも好きなのでロリにゃん&ゴリちゅうにもチョコ分けてやって下さい??✨←こらこら
今日も一日ファイトです?✨
    9362021年2月10日 06:33

    人外キャラって、色んな表情を描くのが難しくて、コミカルな時はまだいいんですが、ちょっとシリアスな表情とかになるとなんか薄っぺらく感じて。。なので人間だった頃をイメージしてラフってみたり? 今日は天気はいいけれど、えらい風が強いですわ??

    シリアス
    人外キャラって、色んな表情を描くのが難しくて、コミカルな時はまだいいんですが、ちょっとシリアスな表情とかになるとなんか薄っぺらく感じて。。なので人間だった頃をイメージしてラフってみたり?
今日は天気はいいけれど、えらい風が強いですわ??
    人外キャラって、色んな表情を描くのが難しくて、コミカルな時はまだいいんですが、ちょっとシリアスな表情とかになるとなんか薄っぺらく感じて。。なので人間だった頃をイメージしてラフってみたり?
今日は天気はいいけれど、えらい風が強いですわ??
    人外キャラって、色んな表情を描くのが難しくて、コミカルな時はまだいいんですが、ちょっとシリアスな表情とかになるとなんか薄っぺらく感じて。。なので人間だった頃をイメージしてラフってみたり?
今日は天気はいいけれど、えらい風が強いですわ??
    13502021年2月11日 13:09

    15ページ目できた?✨ REDGUNS8話も相当カラフルな漫画になってしまって? 完全モノクロにするとどうなるのかという興味はある。 でもいつかモノクロで色に頼らずに何か漫画を描きたいなぁ?昔のアナログ原稿のように。 7話よりモノクロ化してみた♪

    15ページ目できた?✨
REDGUNS8話も相当カラフルな漫画になってしまって?
完全モノクロにするとどうなるのかという興味はある。
でもいつかモノクロで色に頼らずに何か漫画を描きたいなぁ?昔のアナログ原稿のように。

7話よりモノクロ化してみた♪

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    12382021年2月13日 22:26

    今日は創作休暇を取って進ませようにもどうも体調不安定で夕方まで何もできませんでした?とにかく何か描こうと真面目な顔を描いていたら途中でなんかキレたw?久しく描いてなかったキャラを描いてみたり。 まるでノートに学校の授業聞きながら描いた落書きみたい?←真面目に授業は受けましょうw

    今日は創作休暇を取って進ませようにもどうも体調不安定で夕方まで何もできませんでした?とにかく何か描こうと真面目な顔を描いていたら途中でなんかキレたw?久しく描いてなかったキャラを描いてみたり。
まるでノートに学校の授業聞きながら描いた落書きみたい?←真面目に授業は受けましょうw
    8392021年2月18日 18:02

    シリアスな表情も難しくて、何度も描き直しでやっとこさ?笑顔や明るい表情の方が描きやすいなw 頑張ってキャラに演技をしてもらってます? さて。今夜も早めに飯食って早よ寝るぞい??←寝るのが楽しみな今日この頃♪

    シリアス
    シリアスな表情も難しくて、何度も描き直しでやっとこさ?笑顔や明るい表情の方が描きやすいなw
頑張ってキャラに演技をしてもらってます?

さて。今夜も早めに飯食って早よ寝るぞい??←寝るのが楽しみな今日この頃♪
    シリアスな表情も難しくて、何度も描き直しでやっとこさ?笑顔や明るい表情の方が描きやすいなw
頑張ってキャラに演技をしてもらってます?

さて。今夜も早めに飯食って早よ寝るぞい??←寝るのが楽しみな今日この頃♪
    4302021年2月21日 18:01

作者のその他の人気の漫画