今年の勤めもあと3日。休みが多いとそれだけ業務の圧迫してくる😇月曜早々から疲れて、晩御飯食べ終わったらすごく眠くて・・・。今ブラックコーヒーを飲んで目を覚そうと思ってるんですが、そんなん効かない☕️諦めて寝るか💨←早すぎる

    今年の勤めもあと3日。休みが多いとそれだけ業務の圧迫してくる😇月曜早々から疲れて、晩御飯食べ終わったらすごく眠くて・・・。今ブラックコーヒーを飲んで目を覚そうと思ってるんですが、そんなん効かない☕️諦めて寝るか💨←早すぎる
    3222024年12月23日 20:03

    休みが終わっていくなー😂 東へ帰ってきました🚄やっぱり生まれ育った西の土地の方が本当は落ち着くんだけどね🙃 月曜日からは怒涛の年明け業務に追われそうなので今からブルーになってます😑このまま西に帰っていたい気持ちもあったりwだって551がいつでも食えるもん😏←そこか

    休みが終わっていくなー😂
東へ帰ってきました🚄やっぱり生まれ育った西の土地の方が本当は落ち着くんだけどね🙃
月曜日からは怒涛の年明け業務に追われそうなので今からブルーになってます😑このまま西に帰っていたい気持ちもあったりwだって551がいつでも食えるもん😏←そこか
    252025年1月3日 14:38

    今日は昼寝たっぷりして疲れを取りました🙌 創作は本編そっちのけでHPの再編集作業💨大昔の原稿の一部を画像を載せよう思いまして。懐かしいというか😊もう今では絶対アナログでは描けないね😀全然完成させることができなくてもがいていた20代の頃でした😅 さて。今夜は冷えますね😨鍋🍲にします🙌

    今日は昼寝たっぷりして疲れを取りました🙌
創作は本編そっちのけでHPの再編集作業💨大昔の原稿の一部を画像を載せよう思いまして。懐かしいというか😊もう今では絶対アナログでは描けないね😀全然完成させることができなくてもがいていた20代の頃でした😅

さて。今夜は冷えますね😨鍋🍲にします🙌
    5222025年1月25日 19:16

    昨夜久々にバックトゥ〜2を見て懐かしくなってました😄 自分はこのシリーズでは1と3が好きで特に3は開拓時代なので資料としてパンフ買ったりして当時かじりついたものでしたw いつかちゃんと機関車も漫画で登場させたいけど、ほんと色んな型があってまだまだ勉強不足💨 んでは皆様もよい週末を🙌

    昨夜久々にバックトゥ〜2を見て懐かしくなってました😄
自分はこのシリーズでは1と3が好きで特に3は開拓時代なので資料としてパンフ買ったりして当時かじりついたものでしたw
いつかちゃんと機関車も漫画で登場させたいけど、ほんと色んな型があってまだまだ勉強不足💨

んでは皆様もよい週末を🙌
    8262025年2月15日 08:59

    10年前に描いたくしゃみロッド🤠 くしゃみと咳は油断したら腰や背中を痛めたり、ひどい時は骨折もするので要注意です😇(おかんが2回目の腰の骨折かと思ったけれど大丈夫だった件💧) そういや10年前はまだ🐭はいなかったんだ🙂

    10年前に描いたくしゃみロッド🤠
くしゃみと咳は油断したら腰や背中を痛めたり、ひどい時は骨折もするので要注意です😇(おかんが2回目の腰の骨折かと思ったけれど大丈夫だった件💧)

そういや10年前はまだ🐭はいなかったんだ🙂
    3182025年2月17日 20:42

作者のその他の人気の漫画