【イベント告知】3/21 TM15 南1ク02b 僕らはこの町で生まれた 『不完全(準備号)』B5/本文10p/100円 (最終的には矢頼) 迷走して本が間に合わなかったので明日は準備号をおいてあります 完全版は今年中にリベンジしたい…完全版発行時には、準備号をお持ちの方は代金分を購入時に割引いたします
昨日ちょっと楽しくなって描いたEXE炎山とブルース(TOB直前)
前に「少年に守られる成人男性いいよね」って話してた時に描いた落書きを掘り起こしたので雑だが描いた 描いてるうちに成人男性若くなっちゃった

牙崎漣がコンテンポラリーダンスに挑む話(1/9) 発行から時間が経ったので全文公開します 明日のパバステ現地4thで頒布していますので、物理本をお求めの方は【ら02】「僕らはこの町で生まれた」までどうぞお越しください #パバステ現地4th告知_0830

今日は私の誕生日で担当の誕生日も近いので、担当を紹介するために描いた私の同人誌を読んでいってほしい 牙崎漣をよろしくお願いします (1/9)

眉見鋭心

眉見鋭心と征一郎と拙い愛情

アークナイツ ソーンズの落書き

牙崎ハピバ! #牙崎漣生誕祭2024

サイバネ/リクと幼いレッカ

改めて昨日は虎牙道プチお疲れさまでした!日付の入ったものを何か出したくて、ギリギリまで描いて無配にした漫画アップしておきます 6月に出す本の補足漫画みたいな、人知れず怪異に遭遇してる牙崎の話

道流「漣も嗅いでみるか?いい香りだぞ」

牙崎と幽霊と雨彦 ハロウィンイベ元に描いた4コマのボツネタがあったから清書した

眉見鋭心と6thライブと果物の話(NDカードのネタ含む)

先日のパバステで展示してた漫画 最近ジュラシックアドベンチャーのイベストを見返して、恐竜と親父を重ねてるのかという気付きがあった