ぎりぎりになったけど牙崎お誕生日おめでとう!牙崎父を見て、今までお祝いってされてなかったのではという憶測と、モバの最初の年あたりは、誕生日=ミツギモノ=お祝いだったのかもしれないと思って、改めてこれまでの牙崎を見直す気持ちで描きました #牙崎漣生誕祭2023
#牙崎漣生誕祭2023



【通販告知】 4月に予告していた、フィギュマス投票リマインド用に描いたイラストまとめ本の通販予約が始まりました すごく遅くなってごめん 今回からフロマージュにも置いています 好きな方をご利用ください とらのあな:https://t.co/yrC96Ua264 フロマージュ:https://t.co/BwemfEVd6P




牙崎漣がコンテンポラリーダンスに挑む話(1/9) 発行から時間が経ったので全文公開します 明日のパバステ現地4thで頒布していますので、物理本をお求めの方は【ら02】「僕らはこの町で生まれた」までどうぞお越しください #パバステ現地4th告知_0830

今日は私の誕生日で担当の誕生日も近いので、担当を紹介するために描いた私の同人誌を読んでいってほしい 牙崎漣をよろしくお願いします (1/9)

眉見鋭心

眉見鋭心と征一郎と拙い愛情

アークナイツ ソーンズの落書き

牙崎ハピバ! #牙崎漣生誕祭2024

サイバネ/リクと幼いレッカ

改めて昨日は虎牙道プチお疲れさまでした!日付の入ったものを何か出したくて、ギリギリまで描いて無配にした漫画アップしておきます 6月に出す本の補足漫画みたいな、人知れず怪異に遭遇してる牙崎の話

道流「漣も嗅いでみるか?いい香りだぞ」

牙崎と幽霊と雨彦 ハロウィンイベ元に描いた4コマのボツネタがあったから清書した

眉見鋭心と6thライブと果物の話(NDカードのネタ含む)

先日のパバステで展示してた漫画 最近ジュラシックアドベンチャーのイベストを見返して、恐竜と親父を重ねてるのかという気付きがあった