ツイマンガ
Toggle Menu
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
マンガUPしてます。広告会社の会社員で、一児の母。コルクラボマンガ専科2期 。 instagram:@masondixon402 コミチ:https://t.co/LA7YIk62U0
11804 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
0
11
2020-04-05T00:46:21.000Z
1
明日から新しいマンガに取り掛かろうと思ってまして、題材は、自分が飼ってた犬とお別れした時のことです。 同じテーマで言うと「長い長いさんぽ」(須藤真澄)が名作なので、オススメです。 今までの自分の作品と違って、今回は強い感情を表現する必要があるので、チャレンジングな気持ちです??
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
54
932
2020-04-01T07:43:07.000Z
1
【お母ちゃんとタピオカ】(2/2)
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
107
940
2020-04-01T07:42:31.000Z
4
過去に描いたマンガも良ければ。 【お母ちゃんとタピオカ】(1/2)
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
121
1902
2020-04-01T07:39:29.000Z
4
【今年は、正月帰りません。】(8P) 田舎から上京してきて早5年目。いつもは年末年始にべったり帰省していた主人公ですが、ついに今年、両親に「帰らない」と宣言します。(2/2)
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
677
3765
2020-04-01T07:38:31.000Z
4
【今年は、正月帰りません。】(8P) 田舎から上京してきて早5年目。いつもは年末年始にべったり帰省していた主人公ですが、ついに今年、両親に「帰らない」と宣言します。(1/2)
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
1
22
2020-03-31T08:00:40.000Z
1
【今年は、正月帰りません。】 今描いてる8Pマンガ、最後の手直しして明日の朝に投稿予定です。 ちょっとめんどくさくて、デリカシーのないお父さん。 社会人5年目になり、だんだんと素直に帰省を楽しめなくなってきた娘。 そんな父子のショートマンガです。#マンガ
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
5
82
2020-03-29T18:09:01.000Z
1
#コルクラボマンガ専科2期卒業 半年間ありがとうございました!卒業マンガ描きました!
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
25
133
2020-03-25T07:30:18.000Z
4
自宅勤務推奨派の私が、どうしても伝えたい二つの事。 リモートワーク充実してるよ! #リモ充
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
2
26
2020-03-17T07:00:25.000Z
3
ワタシの勤め先は、自分で判断して都度都度リモートワーク出来るんですが。
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
0
0
2020-03-14T14:12:12.000Z
4
ここら辺は、 「みたことない食べ物」ジャンルです。 レシピを知って作りたい!というよりは、知らない料理名や食材や調味料に惹かれた感じ。
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
1
14
2020-03-08T08:30:11.000Z
1
おすすめ図書【音楽 大橋裕之】 #書店ポップ選手権 にエントリーしました。 #コルクラボマンガ専科 #青山ブックセンター
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
0
9
2020-03-01T22:00:56.000Z
1
おすすめ図書【ぼくんち 西原理恵子著】 #書店ポップ選手権 エントリーします! 昨年10月に #コルクラボマンガ専科 の課題で制作したものです。 #青山ブックセンター
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
0
0
2020-02-29T23:42:17.000Z
2
追記します。
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
3
33
2020-02-29T08:00:25.000Z
1
次描いてるマンガの中表紙です。以前、お母さんの東京旅行について描きましたが、次はお父さんが東京に来た日の話を描く予定。 田舎から上京してきた女の子が主人公です。
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
0
5
2020-02-28T07:00:39.000Z
3
ネーム切ってるときのラフラフのラフ段階で描く人間の顔が、虚無になるのどして?? でもこの絵も好きで、こんな風に描こうと思ってペン入れすると、みるみるこのタッチ出せなくなるのの不思議?
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
3
26
2020-02-27T07:30:26.000Z
2
昨日の続きで、次回マンガのキャラデザたたきUPします。 父と娘の話にでてくる、サブキャラ、お母さんとおばあちゃん。可愛い! あとは主人公の部屋です。都心の狭いワンルーム。ゴチャついてるけど管理が行き届いてて、理想的な部屋です。 白黒難しい!
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
0
19
2020-02-26T07:30:18.000Z
2
キャラクターに特徴がない、というのが当面の課題なので、漫画を書き始める前に登場人物のキャラデザを決めることにしました。 自分で描いてて楽しいキャラを用意して、描くモチベUP!! 次回は、父と娘の話描こうと思ってます。時流に逆らってモノクロ漫画に挑戦。 明日もUPします。
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
14
184
2020-02-24T23:23:14.000Z
4
テーマ「関係性」 #第8回コミチ漫画賞 応募します!
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
11
157
2020-02-24T10:59:17.000Z
2
【ベンチと苺大福】 憧れの先輩との初めてのデートで、モジモジする話です。(2/2) #漫画が読めるハッシュタグ #漫画好きと繋がりたい #コルクラボマンガ専科 #イラスト #clipstudio #イラスト日記 #イラストエッセイ #琵琶湖 #art
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
42
314
2020-02-24T10:58:18.000Z
4
【ベンチと苺大福】 憧れの先輩との初めてのデートで、モジモジする話です。(1/2) #漫画が読めるハッシュタグ #漫画好きと繋がりたい #コルクラボマンガ専科 #イラスト #clipstudio #イラスト日記 #イラストエッセイ #琵琶湖 #art
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
0
7
2020-02-23T01:11:08.000Z
1
初めて #コルク荘 のインスタライブ見ました。手石ロウさん(@tententenmushi1 )が質問してた「漫画で一番面白かったシーン」について、ずーっと考えてたんです。 ああ、最近親知らずを抜いたせいでか、これしか思いつかない。ズキィーーーン。
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
2
26
2020-02-21T07:30:20.000Z
1
母校を舞台に、青春漫画など描いております。滋賀県の高校。バスケ部。琵琶湖。青春詰め込みすぎて、描きながらエモ死しそうです。#イラスト #clipstudio #水彩画 #イラスト日記 #イラストエッセイ #イラスト練習中 #漫画 #漫画が読めるハッシュタグ #滋賀県 #滋賀
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
1
17
2020-02-20T07:30:21.000Z
4
iPad買いたて、絵を描き始めた初期から、ピンクの絵描くの好きです。どちらかというと青味かかったピンクです。#これを見た人はピンク色の画像を貼れ #イラスト #clipstudio #水彩画 #イラスト日記 #イラストエッセイ #イラスト練習中
チャン・メイ🥟マンガUPしてます。
@masondixon402
0
4
2020-02-11T21:49:28.000Z
4
今まで何度も迷って我慢してきたのですが、ついに今回辛抱たまらず、電動ドライバーデビューしました。 お洒落なテーブル天板と、足を買ったのでそのうち組み立てます。
1
...
9
10
11
12
13