絵を描きます。猫と鳥が好き。ご依頼連絡先chocoboletters@icloud.com 急ぎのご依頼もご相談ください。 DMでもお気軽にご連絡ください。
七罪ちゃんの、こちらのイラストを描かせていただきました+.(ノ*・ω・)ノ*.透き通った声がとてつもなく心地よいです、、素敵すぎます。。!是非聴いて見てください(*˘︶˘*).。.:*
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あけましておめでとうございます.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:* 今年も上手くなれるように楽しく精一杯がんばります 自分にもみんなにも喜んでもらえる絵が描けますように.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*神社でもたくさんたくさんお願いしてきた 今年もどうかよろしくお願い致します.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*
七罪ちゃんの3周年のイラスト描かせていただきました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:* あけましておめでとうございますとってもおめでとう素敵な毎日が訪れますように+.(ノ*・ω・)ノ*.
あおいくるみちゃんの、新年のイラスト描かせていただきました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します
#つむぎふと
ほしいもから、 ☆カプリコ ☆キットカット 頂きました(*˘︶˘*).。.:*にんじん様どうもありがとう+.(ノ*・ω・)ノ*.いつもたくさんたくさんどうもありがとう私こそこれからもどうかよろしくお願いします+.(ノ*・ω・)ノ*.お礼絵は七罪ちゃん描いたよもうすぐお正月だから巫女服
ほしいもから、 ☆明治 アーモンドチョコレート いただきました(*˘︶˘*).。.:*ちーちゃんどうもありがとう+.(ノ*・ω・)ノ*.私もちーちゃんかわいくて大好きですもぐもぐ食べてもぐもぐがんばる.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*どうもありがとう
ほしいもから、 ☆じゃがりこ4種アソート 頂きました+.(ノ*・ω・)ノ*.白桜様いつもありがとうメッセージとっても嬉しいよぅ白桜様もとっても暖かく元気に過ごしてほしいな+.(ノ*・ω・)ノ*.お礼絵、天使白桜様描いてみたの!描いてみたかったの少しでも気に入ってもらえたらうれしいな
ほしいもから、 ☆スティックケーキギフト 頂きました(*˘︶˘*).。.:*ふーちゃんいつもありがとうふーちゃんの気持ちはふーちゃんからしか貰えないから、いつもとってもとってもうれしい(*˘︶˘*).。.:*私こそ仲良くしてくれてありがとう大切に頂きますもぐもぐもぐ.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*
スケブ納品致しました(*˘︶˘*).。.:* 蒼唯みなと様をリクエストいただき描かせていただきました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*とってもきれいで可愛くて、描いててきゅーーんとしてました(*˘︶˘*).。.:* 素敵なリクエストをありがとうございました+.(ノ*・ω・)ノ*.
MerryX'mas.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:* #碧凪レン #碧凪画廊
むーちゃんとクリスマス~.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:* みんなみんな、素敵なクリスマスになりますように.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*
みやまるちゃんサンタさん描かせていただいたので見て~(*˘︶˘*).。.:*めっちゃかわいいから見て~~+.(ノ*・ω・)ノ*.
ゆいのちゃんとクリスマス.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:* たくさんの幸せな星を探しに行こーーー.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:* #お狐様ゆいの #ゆいのあーと
クリスマスさくなちゃん.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:* #さくなあーと
ほしいもから、 ☆魔女の空想コスメ ☆和のなるほど図鑑 頂きましたひなちゃどうもありがとう 時間あるときに少しづつ読んでるんだけど、もうとっても楽しくて!素敵なものをどうもありがとうございますとっても大切に読みますお礼絵は、サンタバニーひなちゃ+.(ノ*・ω・)ノ*.
さくなちゃん ラフ(*˘︶˘*).。.:*
ほしいもから、 ☆見て楽しむ言葉図鑑 ☆アントステラウォームハート ☆スターバックスコーヒー豆3種アソート 頂きましたたら様いつもありがとうございます+.(ノ*・ω・)ノ*.全部全部とってもうれしいです!図鑑も楽しすぎるし、コーヒーやクッキーも大切に頂きますありがとう
スケブラフ(*˘︶˘*).。.:*
ゆいのちゃん ラフ.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:* ゆいのちゃんのお出かけ先からお土産を頂いたので描き描き+.(ノ*・ω・)ノ*. どれもとっても美味しそうなものを頂けてとっても幸せカフェラテと一緒にもぐもぐしたらめちゃくちゃおいしかったいつもどうもありがとう.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*
ハルカ様お誕生日おめでとおお(*˘︶˘*).。.:* 毎日が一番楽しい日になりますように+.(ノ*・ω・)ノ*. #描いたよ春夏くん
メロンブックス様の【107+ 麗/艶 by Melonbooks Girls Collection 2025 WINTER】にイラストを描かせていただきました☆ ☆【107+ by Melonbooks Girls Collection 2025 WINTER】特設ページ ☆むー グッズページ よろしくお願いします
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 あとあと! ここらへんも描き込み頑張れてた気がする(*˘︶˘*).。.:*
#伸びた伸びないは置いといて2025年自身が思う力作 何でも好きだけど、レン様のネモフィラの絵がお気に入り.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*