絵を描きます。猫と鳥が好き。ご依頼連絡先chocoboletters@icloud.com 急ぎのご依頼もご相談ください。 DMでもお気軽にご連絡ください。
あくたんらふ(*˘︶˘*).。.:*♡ブラは早く取りたいよね(*˘︶˘*).。.:*♡窮屈なんだよーー 早く他の絵も進めたいけど今日は集中力がないから諦めてこうして他の絵描いて遊んでます(*˘︶˘*).。.:*♡
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
夢でシオンちゃんに、あくたんばかり描くなって怒られたから あくしおらふううう(*˘︶˘*).。.:*♡がんばって完成させたい(*˘︶˘*).。.:*♡#湊あくあ #あくあーと #紫咲シオン #シオンの書物
あくたんらふ(*˘︶˘*).。.:*♡ あくたんのラフがたまっていってますが他のあくたん、ちゃんと進めてるのです。頑張ってます(*˘︶˘*).。.:*♡ #あくあーと
今年は8月から自分の中ではとてもがんばりました。来年もよろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡ #あくあーと
ちょっと色変更したい(ノω;)上げなおしごめんなさい ゆったり休日あくたん(*˘︶˘*).。.:*♡ #あくあーと
ゆったり休日あくたん(*˘︶˘*).。.:*♡ #あくあーと
ラフィー 恋心らふ(*˘︶˘*).。.:*♡来年のバレンタインは何描けるといいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡って思って描いた(*˘︶˘*).。.:*♡#アズールレーン #ラフィー
お題箱から、> アズールレーン 夕立ちゃんがお肉を幸せそうに食べてるイラスト(*˘︶˘*).。.:*♡ らふ(*˘︶˘*).。.:*♡ 指揮官の肉(棒)をおいしそうに食べる夕立ちゃんも浮かびましたすみません。前世からやり直してきます。。 表情差分楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡ #アズールレーン #夕立
リプで全体あぷ。 にゃんなあくたん(*˘︶˘*).。.:*♡いつもよりはっきり塗るのを頑張ってみた(*˘︶˘*).。.:*♡ #あくあーと
リプで全体あぷ。 めいど降臨(*˘︶˘*).。.:*♡ #湊あくあ #あくあーと #ホロライブ
あなたのもとにもハッピークリスマス(*˘︶˘*).。.:*♡ #あくあーと #湊あくあ #ホロライブ
ちなみにほわほわさせてない色の状態のあくたん(*˘︶˘*).。.:*♡こっちもかわいすぎるだろーー(*˘︶˘*).。.:*♡#湊あくあ #あくあーと #ホロライブ
花のようなあくたん(*˘︶˘*).。.:*♡かわいすぎるだろーー(*˘︶˘*).。.:*♡#湊あくあ #あくあーと #ホロライブ
お題箱から、シマエナガさん。と江風は趣味で (*˘︶˘*).。.:*♡・・・シマエナガさんをリアルに描くの忘れてたのでリベンジすると思います(*˘︶˘*).。.:*♡#アズールレーン #江風
お題箱から、アズールレーン 制服のグロリアス(*˘︶˘*).。.:*♡かわいい(*˘︶˘*).。.:*♡#アズールレーン #グロリアス
おはようヴァルル(*˘︶˘*).。.:*♡ふつうのアルルも描きたいなあ、アルルのドールほしい(*˘︶˘*).。.:*♡#ぷよクエ #アルル #ヴァルル
指揮官さん、花月からのプレゼント、受け取ってくれますか?(*˘︶˘*).。.:*♡らふ(*˘︶˘*).。.:*♡#アズールレーン #花月
お題箱から、「アズールレーンより、戦いで傷だらけになってしまって手当をしてもらう能代ちゃん」(*˘︶˘*).。.:*♡らふ(*˘︶˘*).。.:*♡#アズールレーン #能代
お題箱から、ケーキの絵(*˘︶˘*).。.:*♡らふ(*˘︶˘*).。.:*♡美味しそうで可愛いケーキ…かどうかはわからないけど、ケーキ食べたいです(*˘︶˘*).。.:*♡花月ちゃんでケーキ描かせていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡#アズールレーン #花月
お題箱から、春節衣装(オトメユリの輝き)のイラストリアス(*˘︶˘*).。.:*♡らふ(*˘︶˘*).。.:*♡#アズールレーン #イラストリアス
お題箱から、アズールレーン 海風(*˘︶˘*).。.:*♡らふ(*˘︶˘*).。.:*♡江風と一緒にデフォルトの衣装もそのうち描きたい(*˘︶˘*).。.:*♡かわいいい(*˘︶˘*).。.:*♡#アズールレーン #海風
メジロブライトとメジロドーベルらふ(*˘︶˘*).。.:*♡かわいいいい(*˘︶˘*).。.:*♡ #メジロブライト #メジロドーベル #ウマ娘