#お気に入りの絵を再度アップするタグ 2~3年前?くらいに描いたやつ中心でw やよいのは初めてやよい見たときの見た目だけの感想w 生卵響は頭わいてんじゃないのって自分でも思うw
#お気に入りの絵を再度アップするタグ



この間アンケートでとった年賀千早ですw 猿要素は難しかったんでなかったことになりましたw イメージ的には 千早「こんな色の着物・・・私には似合いませんよ。」 って照れてる感じw


#春日未来 #ミリシタ #アイドルマスターミリオンライブ 未来すき その3 腹筋割れてなさそうな子が腹筋割れてるといいよね #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン

この間アンケートでとった年賀千早ですw 猿要素は難しかったんでなかったことになりましたw イメージ的には 千早「こんな色の着物・・・私には似合いませんよ。」 って照れてる感じw

ほんとにいろいろ描いたw

まえにpc初期化してなくった過去絵を再DLついでに #過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン

#萩原雪歩生誕祭2018 birthdayが入りきれないという無計画さには目をつむってください笑 雪歩誕生日おめでとう!

ミリラジシアターって結構ぶっ飛んでるよね。 忘れたころにへんな回が来るww

#永吉昴 #ミリシタ #アイドルマスターミリオンライブ #過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 夏っぽいやつ 昴かわいい!

#お気に入りの絵を再度アップするタグ 2~3年前?くらいに描いたやつ中心でw やよいのは初めてやよい見たときの見た目だけの感想w 生卵響は頭わいてんじゃないのって自分でも思うw

あ、birthdayが入らなかった笑 でもおめでとう雪歩!

#自分のPixivブクマTOP3をあげる

#二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る 二年前と最近 二年前のイラストはなんか好きなの多いから勝てないと思ってけど 案の定最近の俺負けてる

背景描くにはまだ想像力が足らなかったか・・・ごめんよ昴。