ひさつき@hisatuki31

    #お気に入りの絵を再度アップするタグ 2~3年前?くらいに描いたやつ中心でw やよいのは初めてやよい見たときの見た目だけの感想w 生卵響は頭わいてんじゃないのって自分でも思うw

    #お気に入りの絵を再度アップするタグ
    #お気に入りの絵を再度アップするタグ

2~3年前?くらいに描いたやつ中心でw
やよいのは初めてやよい見たときの見た目だけの感想w
生卵響は頭わいてんじゃないのって自分でも思うw
    #お気に入りの絵を再度アップするタグ

2~3年前?くらいに描いたやつ中心でw
やよいのは初めてやよい見たときの見た目だけの感想w
生卵響は頭わいてんじゃないのって自分でも思うw
    #お気に入りの絵を再度アップするタグ

2~3年前?くらいに描いたやつ中心でw
やよいのは初めてやよい見たときの見た目だけの感想w
生卵響は頭わいてんじゃないのって自分でも思うw
    #お気に入りの絵を再度アップするタグ

2~3年前?くらいに描いたやつ中心でw
やよいのは初めてやよい見たときの見た目だけの感想w
生卵響は頭わいてんじゃないのって自分でも思うw
    592015年10月10日 00:06
    ひさつき@hisatuki31

    この間アンケートでとった年賀千早ですw 猿要素は難しかったんでなかったことになりましたw イメージ的には 千早「こんな色の着物・・・私には似合いませんよ。」 って照れてる感じw

    この間アンケートでとった年賀千早ですw
猿要素は難しかったんでなかったことになりましたw

イメージ的には
千早「こんな色の着物・・・私には似合いませんよ。」

って照れてる感じw
    561012016年1月2日 01:13
    ひさつき@hisatuki31

    というわけで星梨花ちゃんおめでとう

    というわけで星梨花ちゃんおめでとう
    242016年2月20日 00:57
    ひさつき@hisatuki31

    寝る前にタブレットがなぜかつかえなくなって失意の中描いた雪歩を置いて寝ます

    寝る前にタブレットがなぜかつかえなくなって失意の中描いた雪歩を置いて寝ます
    192016年7月21日 02:21
    ひさつき@hisatuki31

    #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る 二年前と最近 二年前のイラストはなんか好きなの多いから勝てないと思ってけど 案の定最近の俺負けてる

    #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る
    #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る
二年前と最近
二年前のイラストはなんか好きなの多いから勝てないと思ってけど
案の定最近の俺負けてる
    #二年間で自分がどれだけ変わったか画像で振り返る
二年前と最近
二年前のイラストはなんか好きなの多いから勝てないと思ってけど
案の定最近の俺負けてる
    562016年9月1日 22:31

作者のその他の人気の漫画