イソハマアボン https://t.co/ZoDhO4YmYJ
これは途中で飽きたやつ
うーーーん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
暑すぎて夏っぽいらくがきし始めてる
#2022年自分が選ぶ今年の4枚 4枚全部違うジャンルにしたかったけど普通に無理でした
完全に鳥の人というイメージになってる
コンビニ行くたび肉まんに吸われる
すぐ影響を受ける
平野宏周さん(とサインしていただいたベリアロクさん)(本当にありがとう……)
ベリアル様……ベリアル様がいっぱいだ……
ウタよかった……
#ウルトラマンジード5周年 5周年おめでとうございます~~~! 一生現行でいてくれ……。
3/3
丸洗い
アサヒがグリージョって名乗るたびにグアーーーッッってなるオタク
ご唱和ポーズペンギンっぽいなと思う
アーリーと通常で身長体重変わってないの嘘やろと思う。
やっぱ這ってるの似合うな……になる
オリジナルがフォームチェンジからデザイン引き算した素体系と聞いたのでこういうイメージにですね
いうほどポーズ模写できてない
すくなち……(宿伏)
もう明日だよバルバル……