絵を描く男女CP厨/三好紗南/ナイスネイチャと南ネイ/週末は馬博打/Skeb: https://t.co/lSElAwe3rD /嘘しかないアカウント@bababa_bi/くるっぷ:https://t.co/mAwHRql3p8
チャイナドレス猫耳しっぽネイチャ#ウマ娘
始業前のアナログです
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
完成があるかは知らん…
朝活のカレンチャン
オペラ(絵の具)とファントムミスト(絵の具)でオペラオーを落書きしました
小さいネイチャではない アナログSDネイチャ #ウマ娘
#見た人は無言でストーリー性を感じさせる
Skeb納品しました!テイオーのちょっと出てる水着描かせていただきました#ウマ娘
チアネイチャ #ウマ娘
Wip
#新しいプロフィール画像
#ウマ娘
創作水着です リプあざした〜
ジャージだったら恥ずかしくないかもと思っているネイチャ #ウマ娘
#無言で後ろ姿を見せつけよ
無言で立ち絵を
水着が可愛かったらヒシミーのプールのモチベも上がるのではないか #ウマ娘
芋っぽいジャンスカ制服が似合うヒシミーさん #ウマ娘
公約通りアキュさんのカーディガンビキニを描きました
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
#陰ラブFA
#いろどりパドックへおいでよ タグ使わせて頂きます! デジタルの線画を印刷してカラーインクで塗り絵するのにハマっています 3枚目は透明水彩です〜
前描いたバクちゃんの絵をアナログで塗ってみました 影の付け方とかはデジタルを参考に、色味は画材の鮮やかさが目立って綺麗に塗れたと思います ちょっと紫の影が強いかなと
ミルモ・デムーロ