プリキュアデリシャス、からかい上手の元高木さん、その他色々なジャンルについて呟いてます。たまに絵を投下。NL.BLどっちも好き。感想等ありましたらこちら【マシュマロ】→ https://t.co/0jGoJU8tDh
その許嫁は初恋を知らない( )の綾華ちゃん落書きです
ドキドキ文芸部のモニカちゃんです。 #ドキドキ文芸部 #DDLC
スカイ「おはようございます!今日も1日一緒に頑張りましょう!」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
くれあ「おはよう。クッキー焼いたの。よかったらおやつに食べてね。」
小林「今日も頑張ってね。いってらっしゃい!」
るるか「おはよう…今日もアイスを沢山食べましょう…」