漫画描いてる人🦒(芳文社)まんがホーム「先輩に推されて仕事になりません!」連載中&コミックス①巻/(竹書房)まんがライフオリジナル4月号「極道うさぎさんといっしょ」読切/「俺たちの青春活動」単巻/『華ちゃんと咲季くん』①.②巻発売中!/仕事履歴・御依頼はhttps://t.co/BfYXqVZi0hでお願いします!

11268 フォロワー

見返してたらシロくんからのキスが多かったので、たまには湊音からのキスを… #かま彼。

試しに地面にも置いて撮ってみましたが、捨て犬みたいになりました #かま彼。

詰め詰めしました〜 ホッチキスの部分が危ないと思いマステを貼らせていただいてます…また手作り感満載で申し訳ないです 今週ぐらいにBOOTH倉庫に送る予定なので、4月中に販売を予定しております。 日程など決まり次第、早めにお知らせしますのでよろしくお願いします #かま彼。

かま彼。のおもちクッションマスコット完成しました めっちゃかわいいです ナイロンっぽい生地にする予定が、間違えてベイビースキンにしちゃいましたが触り心地がシロくんの獣人っぽい毛並みみたいな感じでかわいいです 明日、BOOTHで販売する用に袋詰め頑張ります #かま彼。

うわぁあぁあキタァ〜かわいい 中身確認しますぅ〜 夜に写真あげれたらあげます #かま彼。

ぬぉ〜めっちゃかわいい 色味良いし土台がイメージカラーと合ってる #未熟な魔法使いと僕

一足先に叶さんのにじまる来た 思ったより頭デカくてビックリしたけどカワイイ〜 私のお仕事見張りぬい達がお出迎えしました

((っ'・ω・(,,•ω•,,`)ギュッ #かま彼。 #構わずにはいられない彼。

かわいちぃ~ ※私(作者)も何気に居ます。 #かま彼 。 #構わずにはいられない彼。

かわいちぃ~ ※私(作者)も何気に居ます。 #かま彼 。 #構わずにはいられない彼。

かま彼。の湊音も作ってみましたシロくん愛でてくれ#構わずにはいられない彼。#かま彼。#ちびぐるみメーカー

かま彼。の湊音も作ってみましたシロくん愛でてくれ#構わずにはいられない彼。#かま彼。#ちびぐるみメーカー

面白そうだから作ってみました魔女(魔法使い組)、坊ちゃん(化け狐組)、少女(悪魔組)です。かわいい〜少女ちゃんだけ1つ三つ編みがなかったから二つにしましたが雰囲気わかる#ちびぐるみメーカー#未熟な魔法使いと僕

面白そうだから作ってみました魔女(魔法使い組)、坊ちゃん(化け狐組)、少女(悪魔組)です。かわいい〜少女ちゃんだけ1つ三つ編みがなかったから二つにしましたが雰囲気わかる#ちびぐるみメーカー#未熟な魔法使いと僕
面白そうだから作ってみました魔女(魔法使い組)、坊ちゃん(化け狐組)、少女(悪魔組)です。かわいい〜少女ちゃんだけ1つ三つ編みがなかったから二つにしましたが雰囲気わかる#ちびぐるみメーカー#未熟な魔法使いと僕
面白そうだから作ってみました魔女(魔法使い組)、坊ちゃん(化け狐組)、少女(悪魔組)です。かわいい〜少女ちゃんだけ1つ三つ編みがなかったから二つにしましたが雰囲気わかる#ちびぐるみメーカー#未熟な魔法使いと僕

跡取りの世話係をする化け狐(14/14)最後まで見てくださりありがとうございます

跡取りの世話係をする化け狐(14/14)最後まで見てくださりありがとうございます

オカルト好きの少女にペットとして飼われる悪魔こちらもデフォ絵可愛く描けたので見てください。#未熟な魔法使いと僕

オカルト好きの少女にペットとして飼われる悪魔こちらもデフォ絵可愛く描けたので見てください。#未熟な魔法使いと僕

跡取りの世話係をする化け狐珍しくデフォ絵が可愛く描けたので見てください。 #未熟な魔法使いと僕

跡取りの世話係をする化け狐珍しくデフォ絵が可愛く描けたので見てください。 #未熟な魔法使いと僕

昨日、色校をお見せするのを忘れておりましたチラ見せですが、デザイナー様がいい感じに仕上げてくださりめっちゃ素敵です!裏には、他の人外組もいるので…再来週(9月17日(火))に単行本発売予定なので書店でお見かけの際はよろしくデス #未熟な魔法使いと僕

昨日、色校をお見せするのを忘れておりましたチラ見せですが、デザイナー様がいい感じに仕上げてくださりめっちゃ素敵です!裏には、他の人外組もいるので…再来週(9月17日(火))に単行本発売予定なので書店でお見かけの際はよろしくデス #未熟な魔法使いと僕
昨日、色校をお見せするのを忘れておりましたチラ見せですが、デザイナー様がいい感じに仕上げてくださりめっちゃ素敵です!裏には、他の人外組もいるので…再来週(9月17日(火))に単行本発売予定なので書店でお見かけの際はよろしくデス #未熟な魔法使いと僕
昨日、色校をお見せするのを忘れておりましたチラ見せですが、デザイナー様がいい感じに仕上げてくださりめっちゃ素敵です!裏には、他の人外組もいるので…再来週(9月17日(火))に単行本発売予定なので書店でお見かけの際はよろしくデス #未熟な魔法使いと僕

ハイジョ推しメン二人も迎えた…かわえぇ

ハイジョ推しメン二人も迎えた…かわえぇ

『SLAM DUNK』の映画すごく良かった…アニメなのに凄く応援したくなる臨場感漂う試合だったスクリーンで井上先生の絵で動くアニメーション見れる日が来るなんて思ってもみなかったから終始最高