創作メインで絵を描いてる人 pixiv→https://t.co/DYNGfD3k7V pawoo→https://t.co/K3FinYvAts skeb→https://t.co/6o37ksbdKk ゲーム用twi垢→@shiomachi_game
一枚絵を描きつつも、オリキャラの服のリデザもやるという並行作業むっず。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
可愛いとカッコいいが両立する、悪魔のベールさんです。たいよろ。 #あなたの癖を詰め込んだ最高の女性を見せてください
ミーンナ可愛いダイスキしてくれる身長225センチ(角は含めないとする)のオネーサンだよ。でかいゾいいのか。
WIP~。近々出せそう。
オリジナルキャラデザ。エナメルの塗りめっちゃうまくいった気がするゼ。
やはり立ち絵描いてからがいいなと思いなおして立ち絵の下書きをした。清書しまーす。
ベールの新しい衣装デザインだよ。以前の落書きを清書したぜ。
4029ちゃん。イタリアツアーいってた(まだイタリアだけど)。9日には帰ります!
さらば2025。来年もどうぞよろしくおねがいします!!!よいお年を!!!!
しょーもない落書きをしていた。
ベール。衣装思いついたから忘れないうちにらくがき!!
キャラデザらくがき。
おはよう。衣装とかねりねり落書きだぜ。
4029ちゃんステッカー絵
4029チャン #oc
全然描き途中だけどすでにかわいい(自画自賛)
落書き~。衣装とかねりねり。
自分資料用に三面図かいている。まだ正面だけ。
思考停止パイデカチャンネーらくがきだよ。
ベール。#oc
すでに可愛くなりそうなきがする。(透過されてたので上げ直し)
たんおめ用で描いてたやつ
0229ちゃんの衣装をリニューアルしてた。 #doodle
先週すとっちゃん描いてたからパンティ描いた。新OPぎゃわいくて停止→再生→停止→再生の嵐だった…。 #NewPSG #Newパンスト