まろびでてる怪ってどこだっけ~?って一個前の怪の4コマも読んだけど面白くて笑っちゃった(自画自賛)とみおくん!!!!
怪が進むごとにどんどん頭の双葉(?)がでかくなるなおとくん。これは最初の頃。まだ小さい新芽ですね🌱(?????)

なんで篁お父さんにチョコ渡せないんですか?

カリギュラ帝の逸話の中で大好きなやつ(1/2) #FGO

カリギュラ帝の逸話の中で大好きなやつ(2/2) #FGO

その名の意味(1/2) #FGO

術ネロより更にきわどいからね

その名の意味(2/2) #FGO

教授たちのランチタイム…ケイローン先生のパンクラチオン講座、先生の中でこの2人なら参加しそうだなと

征くぞ女装特異点(他にも女装逸話持ちいたらゴメン)

ほーんてっど鬼屋のカリギュラさん

鶴岡さんによる突然のカリギュラ通販(?)ありがとうございます #FGO8周年 #FGOフェス

アステリオスくんの絵だけではなく漫画もあるヨ

イスギュラ おめでとう…ありがとう…