アプリの「違う…違う…違う…違うぅ…」はテンション低くて割と平坦だからショボ…ってなって消えてくイメージだけど、アーケードだと「違う…ちがっ…違ぅ…違う…!!」って感じなので可愛いね(?)


なんで篁お父さんにチョコ渡せないんですか?

カリギュラ帝の逸話の中で大好きなやつ(1/2) #FGO

カリギュラ帝の逸話の中で大好きなやつ(2/2) #FGO

その名の意味(1/2) #FGO

術ネロより更にきわどいからね

その名の意味(2/2) #FGO

教授たちのランチタイム…ケイローン先生のパンクラチオン講座、先生の中でこの2人なら参加しそうだなと

征くぞ女装特異点(他にも女装逸話持ちいたらゴメン)

ほーんてっど鬼屋のカリギュラさん

鶴岡さんによる突然のカリギュラ通販(?)ありがとうございます #FGO8周年 #FGOフェス

アステリオスくんの絵だけではなく漫画もあるヨ

イスギュラ おめでとう…ありがとう…