アーケードのビースト殲滅戦でドラコーが言ってて大興奮したセリフをアプリでボイス付きカリギュラ宛てにしてくれるとは思わなかった…ありがとう ところで伯父上からドラコー宛のセリフはどこですか…??…?
ちなみにこっちがアーケードで読んで大興奮して描いたほう。 アーケードだとマスターとの絆少ないのでドン引き伯父だったが、アプリのほうでは絆15なのでマスターの事わカリギュラです(?)
ところでこれはボツにしたネロだと気付くパターンとなんか泣いてる伯父上のカット。 こうするとセリフの流れがおかしくなるのでやめました。途中までペン入れしてたので供養… 展開に苦悩していた時にアドバイスくださったローマ市民フォロワーさんたち𝓣𝓲𝓫𝓲 𝓰𝓻𝓪𝓽𝓲𝓪𝓼 𝓪𝓰𝓸(ありがとう)💕

なんで篁お父さんにチョコ渡せないんですか?

カリギュラ帝の逸話の中で大好きなやつ(1/2) #FGO

カリギュラ帝の逸話の中で大好きなやつ(2/2) #FGO

その名の意味(1/2) #FGO

術ネロより更にきわどいからね

その名の意味(2/2) #FGO

教授たちのランチタイム…ケイローン先生のパンクラチオン講座、先生の中でこの2人なら参加しそうだなと

征くぞ女装特異点(他にも女装逸話持ちいたらゴメン)

ほーんてっど鬼屋のカリギュラさん

鶴岡さんによる突然のカリギュラ通販(?)ありがとうございます #FGO8周年 #FGOフェス

アステリオスくんの絵だけではなく漫画もあるヨ

イスギュラ おめでとう…ありがとう…