20↑古い絵のツイートだろうとRTされればされるほど喜ぶ。お仕事の相談等はDMにどうぞ! Skeb:https://t.co/K4zD6BaVF6(版権はコミッションOKのガイドラインがある物のみ受付)
綺麗系も要るか?いっぱいあるぞ…どんどん食え…(フォロワーの口に捻じ込んでいく)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
祭りなのでかっこいい系のカリギュラさんも再掲しておくか…
そうなんですよ!プロレス体型、本来の意味のガチムチが好きなので割と腹筋浮いてないキャラおる。うちのキャラだとこいつとかがわかりやすいかな。ガチムチはガッチリしてムッチリした脂肪のある筋肉のことなんですよ。
そしてこれは1枚目がサマキャン絵。あとはイベント関係ない夏っぽい(?)伯父上イラスト詰め合わせで~す
コダマ(仮)くん…
ヘビチャン
大百足ちゃんも大好きだ…色んなデザイン案があるのはどうしようか悩んでたからだ…まぁどの姿にも化けられる設定でもいいんだけど
タコの日らしいのでタコちゃんズ
我こそはポケモンと自キャラをセットで描くの大好きマンだ
#見た人も無言で赤い何かをあげる
マジで毎回名前忘れる…なんだっけ…なんだっけ…なんかね、こんな感じのやつ、デザイン超cool
前に描いたこんくらいの感じのね…頭身低めのデフォルメ絵柄にね…なりたいなと #海星印
復刻記念に去年のサバキャンのときに描いた伯父上あげとこ(眼鏡イベント(?)だったので眼鏡かけといた)湖畔でバーベキューしよ~~
メイドの日なのか~
寄生虫的なものに寄生されている系のキャラはこちら1枚目は応声虫…まぁ妖怪ですねに憑かれている。2枚目はロイコクロリディウムちゃんに寄生されてるカタツムリイソギンチャクちゃん (????) #海星印
グルルちゃんは可愛いぞ(自画自賛)大百足ちゃんはこれが顔。普通に人化けできるけどね多分。大ヤドカリくんは巨人の頭蓋骨被ってるだけなので中身は普通にヤドカリ顔(?) #海星印
仮面ちゃんキャラな~結構いるな…大好きだもんな…1枚目は中身蟲の集合体なので顔無し。2枚目は多分イケメン枠。3枚目は一体化してるようで一応とれるんだなこれ怪物顔枠。4枚目はこれがそのまま顔だ~~ #海星印
そういえばうちの仮面の下がマネキンみたいな仮面キャラ。顔の周りをふわふわ浮いてるお面はくるくる回ってその日の気分のお面が正面に来るよ。声はお面のほうから聞こえてくる気がするよ #海星印
画像張り忘れてやんの~!
擬馬化よくわからんけどネロちゃんとオソロの赤リボンをつけてもらってゴキゲン馬伯父上の落書き(赤リボン:頭は噛み癖、尻尾は蹴り癖注意の印)
野球部キャラはこの辺 #海星印
ラミアちゃん、和風創作にぶち込むなら夜刀神かしらね #海星印
うちにも馬息子なら何人かおる
これはずっと放置している捏造マザハネロちゃんの下描き