【表情を作る時の肝になるスニア】 皆さんイラストなどでポーズを作る時に『スニア』という動きを知っていますか? 馴染みは無いかも知れないですが、実はとても大事です スニアというのは簡単に言うと『上くちびるを上げる動き』の事です この動きによって表情はより繊細に、多彩になります?

    【表情を作る時の肝になるスニア】

皆さんイラストなどでポーズを作る時に『スニア』という動きを知っていますか?

馴染みは無いかも知れないですが、実はとても大事です

スニアというのは簡単に言うと『上くちびるを上げる動き』の事です

この動きによって表情はより繊細に、多彩になります?
    【表情を作る時の肝になるスニア】

皆さんイラストなどでポーズを作る時に『スニア』という動きを知っていますか?

馴染みは無いかも知れないですが、実はとても大事です

スニアというのは簡単に言うと『上くちびるを上げる動き』の事です

この動きによって表情はより繊細に、多彩になります?
    【表情を作る時の肝になるスニア】

皆さんイラストなどでポーズを作る時に『スニア』という動きを知っていますか?

馴染みは無いかも知れないですが、実はとても大事です

スニアというのは簡単に言うと『上くちびるを上げる動き』の事です

この動きによって表情はより繊細に、多彩になります?
    15433年前

    【キャラクターの目線の方向と心理】 実はキャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。 必ず毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます?? ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。

    【キャラクターの目線の方向と心理】

実はキャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。

必ず毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます??

ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。
    【キャラクターの目線の方向と心理】

実はキャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。

必ず毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます??

ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。
    【キャラクターの目線の方向と心理】

実はキャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。

必ず毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます??

ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。
    8543年前

    【腕に引っ張られる体】再♻️ 腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります 逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?

    【腕に引っ張られる体】再♻️

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    【腕に引っ張られる体】再♻️

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    【腕に引っ張られる体】再♻️

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    18783年前

    【小物と表情のデザインで気をつけるべきポイント】 キャラクターによっては顔の周辺に小物がある場合があります 表情を作る時にはその小物もあわせて全体の印象を考えないといけません 今回はそんな小物がある場合の、個人的に特に気をつけているデザインのポイントをまとめてみました?

    【小物と表情のデザインで気をつけるべきポイント】

キャラクターによっては顔の周辺に小物がある場合があります

表情を作る時にはその小物もあわせて全体の印象を考えないといけません

今回はそんな小物がある場合の、個人的に特に気をつけているデザインのポイントをまとめてみました?
    【小物と表情のデザインで気をつけるべきポイント】

キャラクターによっては顔の周辺に小物がある場合があります

表情を作る時にはその小物もあわせて全体の印象を考えないといけません

今回はそんな小物がある場合の、個人的に特に気をつけているデザインのポイントをまとめてみました?
    【小物と表情のデザインで気をつけるべきポイント】

キャラクターによっては顔の周辺に小物がある場合があります

表情を作る時にはその小物もあわせて全体の印象を考えないといけません

今回はそんな小物がある場合の、個人的に特に気をつけているデザインのポイントをまとめてみました?
    15733年前

    【腕に引っ張られる体】 腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります 逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?

    【腕に引っ張られる体】

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    【腕に引っ張られる体】

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    【腕に引っ張られる体】

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    6433年前

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