【腕に引っ張られる体】再♻️ 腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります 逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?

    【腕に引っ張られる体】再♻️

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    【腕に引っ張られる体】再♻️

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    【腕に引っ張られる体】再♻️

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    18783年前

    【小物と表情のデザインで気をつけるべきポイント】 キャラクターによっては顔の周辺に小物がある場合があります 表情を作る時にはその小物もあわせて全体の印象を考えないといけません 今回はそんな小物がある場合の、個人的に特に気をつけているデザインのポイントをまとめてみました?

    【小物と表情のデザインで気をつけるべきポイント】

キャラクターによっては顔の周辺に小物がある場合があります

表情を作る時にはその小物もあわせて全体の印象を考えないといけません

今回はそんな小物がある場合の、個人的に特に気をつけているデザインのポイントをまとめてみました?
    【小物と表情のデザインで気をつけるべきポイント】

キャラクターによっては顔の周辺に小物がある場合があります

表情を作る時にはその小物もあわせて全体の印象を考えないといけません

今回はそんな小物がある場合の、個人的に特に気をつけているデザインのポイントをまとめてみました?
    【小物と表情のデザインで気をつけるべきポイント】

キャラクターによっては顔の周辺に小物がある場合があります

表情を作る時にはその小物もあわせて全体の印象を考えないといけません

今回はそんな小物がある場合の、個人的に特に気をつけているデザインのポイントをまとめてみました?
    15733年前

    【腕に引っ張られる体】 腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります 逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?

    【腕に引っ張られる体】

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    【腕に引っ張られる体】

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    【腕に引っ張られる体】

腕が動くポーズやアニメーションを作る時には、『肩と胸』が腕に引っ張られるようなイメージでポーズを作ると自然になります

逆にこの感覚が見えないポーズはどこか体が硬く違和感のあるポーズになってしまうので、腕の動きがある場合には気をつけましょう?
    6433年前

    【キャラクターの目線の方向と心理】再♻️ キャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。 毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます?? ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。

    【キャラクターの目線の方向と心理】再♻️

キャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。

毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます??

ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。
    【キャラクターの目線の方向と心理】再♻️

キャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。

毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます??

ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。
    【キャラクターの目線の方向と心理】再♻️

キャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。

毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます??

ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。
    4253年前

    【キャラクターの目線の方向と心理】 実はキャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。 必ず毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます?? ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。

    【キャラクターの目線の方向と心理】

実はキャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。

必ず毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます??

ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。
    【キャラクターの目線の方向と心理】

実はキャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。

必ず毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます??

ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。
    【キャラクターの目線の方向と心理】

実はキャラクターの目線の方向には具体的な意味があります。

必ず毎回使える絶対ルールではないですが、覚えておくとポーズを作る時や、アニメーションの時にキャラクターの目線を考える時に役に立ちます??

ちなみに左利きの場合はこれらは全て逆になります。
    3343年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...